※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

悪阻中に作れた晩御飯てなんですか〜?🥲あと美味しく思えた晩御飯てなん…

悪阻中に作れた晩御飯てなんですか〜?🥲
あと美味しく思えた晩御飯てなんですか🥲?
個人差は承知してます。教えてください😭

コメント

ママリ

2人目の悪阻がひどくて全然作れなかった記憶があります🤣
肉や野菜たっぷり入れた具沢山スープとご飯とか出してました!自分自身はほぼ食べれてませんでした💦何故かプリッツのファミリーパックのやつを一袋とかは食べれてました笑 後はウィダーをちょっと飲んだりでした😖

ままり

3人目が白米、肉類ダメになってまともに作れなかった+麺類なら食べれたのでうどん、パスタよくしてました💦でも肉類出してあげないとなと思って親子丼とか豚丼とか丼ものは簡単だったので作れました。
美味しく思えたのは生姜たっぷり入れたうどん、辛いものでした😅

はじめてのママリ🔰

2人目のつわりが酷く、ほぼ寝たきりだったので作れたご飯ないです😱
生協の夕食宅配?弁当の配達サービス使ってました💦
ただ、大人向けなので煮物とか多くて娘はほぼ食べてませんでした💦
自分が唯一食べれたのは男梅のお茶漬けです!
今は酸っぱくてもう全然食べれませんが、
つわりの時は他のものは何も食べれず男梅のお茶漬けで乗り切りました😭

ママリ

まとめてのお返事ですみません💦
ありがとうございました😊