※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一昨日、友人からコストコの品をおすそわけしてもらいました!その中にこ…

一昨日、友人からコストコの品をおすそわけしてもらいました!
その中にこちらのパンもあったのですが、賞味期限が袋のはしに記載とあって、どう見たらいいのかわからなくて、むしろ大分過ぎてる?!と不審に思ってしまい、友人に直接聞くにもなんか、失礼だし…と悩んでしまい、こちらでわかる方がいてくださればと思い、投稿しました。
よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

写真が見えにくかったのでもう一枚載せます!

はじめてのママリ🔰

賞味期限 裏面に記載って書いてあるように見えるので後ろに書いてあるような気がしますがないですか?😳
2枚目は賞味期限ではないと思います!

これ4つくらい繋がってて、確かそのひとつに日付書いてあります!
ご友人に聞かないとわからないです🤣
このパン、パンにしてはすごく長い期限のパンなので買われたのが最近なら3週間後くらいだと思います!

さらい

他に記載はないですか?

はじめてのママリ🔰

みなさん、お返事ありがとうございます!
まとめての返信ですみません。。。
まるさんのお返事を参考にさせてもらい、友人には特に聞かずに3週間以内で食べるか、食べきれなかったらいつものように冷凍しようと思います!
さすがに、19年10月3日ではなかったので、安心しました(>д<*)