※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

しょうがない、今だけだと思いつつ不安です。元気をください😭今育休中で…

しょうがない、今だけだと思いつつ不安です。
元気をください😭


今育休中で4月から復帰予定です。
保育園も決まり復帰を楽しみにしていた所、週3か4の時短勤務にしてもらえないか?と言われました。
給料は5.6万程度の見込みです。

育休前もパートでしたが10万は貰えていました。

一歳の子供は熱を出したりで頻繁に休む可能があるため社長が気を遣ってくれたようです。
上の娘の時によく熱を出し迷惑をかけました。

出勤が少なくなれば迷惑をかけることも減り気が楽だし気持ちの余裕もでると思います。

しょうがない、戻る場所があるだけよかった!
と思いますが少し落ち込んでます。

引越しをした関係で私の貯金がほぼなくなり、少ない育休手当で携帯代、奨学金返済、保険を支払っていたのでやっと自分の自由になると期待していました。。。

またこのお金がない暮らしが続くのかー😭
不安でいっぱいです。。。

コメント