※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
子育て・グッズ

ミルクあげてから2時間50分経ち、お昼寝が30分。眠いので泣いて寝たのか、お腹すいて寝たのか、どちらでしょうか?眠くなってグズったのか、お腹が空いてグズったのかはわかりません。

ミルクあげてから2時間50分経っていて、
それまでにお昼寝が30分くらいです。
グズりだしたので ミルク?と思ったのですが
昼寝短かったから眠くて泣いてる?と思い始め、
寝かしつけてみたら寝ました💦
眠いのグズりだったのでしょうか?
それともお腹すいてたけど寝ちゃったんでしょうか?
寝かしつけは10分かかったか、かかってないかです。

コメント

ままり

睡眠のサイクルが30分くらいで区切られるので、眠りが浅くなって起きちゃったんじゃないですかね?

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    ごめんなさい言葉足らずでした💦
    昼寝30分で起きてリビングに連れて行ってミルクの時間までーって思ってたら泣き出したので果たしてこの泣きはどっちだ…と💦

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    寝足りなかったのか、お腹空いたのか、どちらもありそうですね^^

    • 1月13日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    すぐ起きて泣き出したのでミルクってことですよね💦

    • 1月13日