
横浜中華街とアンパンマンミュージアムに行く予定です。駐車場があり、子供連れで泊まれる、朝食付きのホテルを探しています。予算は大人2人と幼児1人で10000~15000円です。おすすめのホテルはありますか?
横浜周辺にお住い、詳しい方
今度アンパンマンミュージアム・横浜中華街に行こうと思っております!
その際何処かのホテルに泊まって次の日帰ろうかなと考えてます。
周辺のホテルに詳しい方いましたら教えてください😞
駐車場あり
子供連れで泊まれる
朝食が付いてる
予算が大人2人、幼児1人で10000~15000円
なにかありましたらお願い致します。
- ちびずMam(5歳3ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
横浜のアンパンマンミュージアムに行く際は、エスカル横浜にいつも泊まります(^^)
中華街へも徒歩でいけます!
ひろびろ和室がオススメです!

ゆっきー
ナビオス横浜にも和室ありますよ(*^^*)桜木町駅からすぐです!
ちびずMam
コメントありがとうございます!
今見てるのですが
チェックアウト10時の所でしょうか??
はじめてのママリ🔰
チェックアウト10時のところで合ってると思います!
ちびずMam
あー検索出てきました☺️
せっかく教えていただいたのですが部屋にお風呂があるところがいいかなーって思ってまして😱💦