※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルノン
子育て・グッズ

一歳8カ月の娘の室内遊びについて教えてください。YouTubeを見せている場合、時間などは決めていますか?

一歳8カ月の娘がいます。 おうちにずっといると飽きてぐずり始めます。 皆さんはどんなどんな遊びしてますか??
おすすめの室内遊び教えてください!

あと、YouTubeとか見せてますか?
その際時間など決めてますでしょうか??

コメント

きーたむmama

ずっとYouTube見せてます💦💦
絵本とかも勝手に取れるようにしてあって絵本を持ってきたらどんなに忙しくても読んであげるようにしてます!

• ルノン

ルノン

私もいつもYouTube見せまくりです。いいのかなとは思いつつも頼れるものはたよちゃいますよね!
    なるほど!ありがとうございます😊

• 1月13日
なち

うちはディズニープラスやAmazonプライムに登録してるので昔も今もそれでよくアニメや映画見せてます。あとは知育アプリをタブレットでやらせたりとか。特に時間は決めてないですが連続でやらせないようにはしてます!1時間観たらしばらく休憩挟みます。あとはそのくらいの年齢の時は粘度とかブロックよくやってたかな🤔

• ルノン

ルノン

私もその二つ駆使しようと思います! 

• 1月13日
コーヒーカプセル

人形やぬいぐるみ遊びひたすらやってますね😂
あと、室内用のボールやジャングルジムも結構ひとりでやってます。
You Tubeやテレビはみたがったらつけてますが、お兄ちゃん達にチャンネル権がいく場合が多いのでそんなに興味なさげです(笑)You Tubeではシナぷしゅが一番食いつきが今いいですが、それより別の遊びって感じですね。

• ルノン

ルノン

なるほど、ボールジム部屋に追加します!笑笑

• 1月13日