※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
子育て・グッズ

幼稚園入園の女の子のお弁当袋とコップ袋が決まらず、アンパンマンの袋は長く使えるか悩んでいる。木綿生地がいいと言われているが、どこで買えるか教えてください。

今年幼稚園に入園する女の子です。
お弁当袋とコップ袋が決まりません。
お弁当はアルミのアンパンマンになりそうで、袋物は長く使うからアンパンマン飽きるかなと思ってキャラクターじゃない方がお弁当箱変わっても使えるかなと思って探してるけど、探せば探すほど決まらなくなってしまいました。
生地も木綿がいいと言われてます。
みなさんお弁当袋などはどこで買いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイ、赤のれんで買いました。

大好きなトミカを一番最初に買って、洗い替えに別に好きじゃないですが、カーズ、ドラえもんを買いました。(全てスケーターのにしました)うちの子はお弁当の中身にはあれこれ言いますが、袋の柄に触れる事はないです😅

自分のものとわかればなんでも大丈夫だと思いますし、飽きたら買いかえれば良いのかなと思うので、今好きなアンパンマンでも大丈夫だと思います😊

• しゃんて

しゃんて

確かに飽きたら替えればいいですもんね💦アンパンマンで探してみようと思います!

• 1月13日
はじめまして😊✨

うちはもう全部バラバラですよ💦
お弁当袋はファンシーショップ?って言うんですかね…いろんなキャラクターが置いてる店で安かったのでプーさんの買いました😅洗い替えとしてアンパンマンミュージアムで買ったコキンちゃんとドキンちゃんのお弁当袋使ってます💦コップ入れは百均にあったサンリオキャラクター、体操服と上靴袋はキティちゃんです😂
全てにおいてバラバラです🤣

• しゃんて

しゃんて

バラバラなんですね!子供が好きなキャラクターなんて変わるだろうしこだわらなくてもいいのかなと思ってきました☺

• 1月13日
なち

うちはお弁当袋とお弁当箱は100均で買いました😅
100均なのにお弁当は壊れず案外一年近くもってます。
キャラクターもので良いと思いますよ!うちの子柄あんまり気にしてないです。ずっとカーズの使ってます。
ただ箸とかフォークとかは西松屋で買いました!

• しゃんて

しゃんて

意外と子供は柄気にしないんですね!あれこれ悩んでたけど、もうアンパンマンでいいかなと思ってきました☺

• 1月13日