※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆misa☆
家族・旦那

子どもが幼いときに離婚した方いますか?いま、離婚したくてたまりません…

子どもが幼いときに離婚した方いますか??いま、離婚したくてたまりません。性格の不一致です。育児疲れもあるのか、ほんとにイヤでイヤで仕方ないです(T_T)なぜ離婚したのか、離婚後に後悔したか教えてください。

コメント

はらぺこあおむし

金銭トラブルや喧嘩が絶えなかったこと
ついていけないと思ったので離婚しました。
離婚したことは後悔してませんが
兄弟を残してから離婚すればよかったと思いました!

• ☆misa☆

☆misa☆

お金問題はシビアですね(T_T)
    うちの旦那ケチなのでイヤです。
    再婚は考えてますか?

• 10月25日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

再婚するなら子供が3歳までと決めています!

• 10月25日
  • ☆misa☆

☆misa☆

そうですよね。
    再婚するなら子どもが小さいうちにがいいですもんね!
    今更遅いんですが、もっと相手見極めれば良かったなと後悔してます(笑)

• 10月25日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

私ももっといい人いたのにな〜と
    思います。。

• 10月25日
♡ヒマちん♡

借金、虚言癖、風俗、不倫未遂で離婚します。まだ成立してませんが、妊娠中から別居してるのでシングルみたいなものです。
後悔と言うより、あの時こうしてればとは思いますが、多分どうしてても彼の性格は変わらないのでどっちみちこの結果になってたかなと思うと後悔はないです。
私も兄妹は欲しかったですが、そこまで精神的にもたなかったので仕方ないです。

• ☆misa☆

☆misa☆

風俗、不倫は勘弁です。
    でもいま離婚したくてたまらないので、逆に浮気してくれって感じです。(笑)

• 10月25日
  • ♡ヒマちん♡

♡ヒマちん♡

不倫は証拠がないので本当かどうかはわからないので、私もやるなら堂々とやれと思いました。
    不倫してくれれば慰謝料もらえますしね!笑

• 10月25日
  • ☆misa☆

☆misa☆

ほんと、いっそのこと浮気してくれ!って感じですよ(T_T)(笑)

• 10月25日
  • ♡ヒマちん♡

♡ヒマちん♡

そうですよね!
    お子様の育児していく上で一番いい環境で子育てしてあげて下さい♡

• 10月25日
ゆかちん⭐

私は、上の子が2ヶ月の時に離婚しました!出産する前から相手側の浮気を知っていました!なので、なんの迷いもなく離婚出来ました(*´ω`*)♡
私は、ずーっと離婚してよかった!って思っています(^-^)/そのまま一緒に居ても愛情なんてなかっただろうし、まだそこまでお金がかからない時に離婚した方が後々いいと思います‼離婚を進める訳ではありません。やはり、その子の父親は1人だけですし。金銭的な問題もあると思います。旦那さんとよく話し合ってみてください!
産後は、ホルモンバランスなどで一時的な感情があると思いますので本当に良く考えてくださいね。
子供さんが一番幸せな道を選んであげてください。

• ☆misa☆

☆misa☆

浮気してくれたら即離婚なんですけどね(T_T)
    産後のホルモンバランスの崩れでこんな気持ちになってるのかもと思うんですけど、根本的に性格も合わなくて、、、。でも子どもの父親は旦那1人だけだし、って考えたらもう少し様子見るべきかなと。
    ツライです(T_T)

• 10月25日
  • ゆかちん⭐

ゆかちん⭐

今が、1番悩む時ですよね(TT)
    私は元旦那が浮気をしてなくても離婚していたと思います!考えが子供だし、人前では良い顔する人でした。性格事態もあまり好きではありませんでした。子供の事を考えたらやはり離婚は…って悩みましたが、ママがストレスばかり抱えていたら子供にも伝わります(´×ω×`)󾭛
    大きくなって離婚すればするほど、子供はわかりますのでしずらくなります!なので、私は早いうちだと思い2ヶ月の時に離婚しました!
    今では再婚し、幸せに暮らしています。
    私の性格上、相手を嫌と思ったら一生好きには戻らないので離婚してすっきりしました!
    縛られることもないですしね(^-^)♪

• 10月25日
  • ☆misa☆

☆misa☆

ほんとストレスばかりでハゲそうです(笑)
    離婚するなら子どもが小さいうちにって思うんですけどね(T_T)
    子どもが何歳のときに再婚されました?
    私も嫌だと思ったら好きな気持ちには戻らないタイプです😭

• 10月25日
  • ゆかちん⭐

ゆかちん⭐

もう一度、旦那さんにきちんと自分の気持ちを話してみるのもいいかもしれないですね(*´ω`*)‼とりあえず、今は離婚と言う考えをなしにして何を不安に思っているのか旦那さんにぶつけてみてもいいかもですね(>_<)‼それで、もぉ解決策がない!本当にこの人とは合わないんだってわかったら別々の道に進んでもいんじゃないでしょうか?
    離婚しなさい!とは他人の我々が決めれる事ではありません(TT)あくまでも助言することしかできません。
    ですが、同じ女性、同じママとして助けてあげたいの一心です!

私は、子供が2歳半ぐらいの時に再婚してます♡‼
    逆にパパは、今の再婚相手だとしか思っていないみたいでずーっとべったりです(^-^)/

☆misa☆さんと子供さんの幸せを心から願っています♡

• 10月25日