※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月半で黄色いおりものが続き、かゆみや悪臭はないが気になる。同じ経験をした方いますか?悪露は1ヶ月で終わり、40日目に生理のような出血あり。9日間少量の出血続く。

産後1ヶ月半です。
黄色いおりものが続いています。
かゆみや悪臭はありませんが、気になります。
産後、同じようになったかたいらっしゃいますか?

悪露は1ヶ月ほどで落ち着き、
産後40日目に生理のような出血あり。
生理自体はかなり少量の出血で9日ほど続きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️でも全く気にしてませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました!!
    その後、特に問題なくお過ごしでしょうか?
    気にしなくて大丈夫ですかね🥺

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題ないです!
    気になるようなら産婦人科の方に電話で聞いてみるのもありかと思います😌

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    その後も問題ないと知れて良かったです!私もしばらく様子見し、異変を感じたら病院へ行ってみます!!
    ありがとうございました✨🥺

    • 1月16日