※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園の先生(子供の担任ではない)と同じ趣味ですが、保護者と先生がプ…

幼稚園の先生(子供の担任ではない)と同じ趣味ですが、保護者と先生がプライベートで会うのって無しですかね?
先生が今度お家で〇〇しましょー!遊びに行きますねー!
って言ってるのは冗談なのか、本気でお誘いしていいものなのか、、😂

コメント

メル

遊びに行きますね〜とは言った事ないですねー( ˘•ω•˘ )💦
園にもよるかもですが、うちの園では保護者とプライベートで会うことは絶対ありませんねー😓それをよく思わない保護者もいますし😅
仲良くなりすぎても大事な話とかしにくくなりますし💦どれだけ話の合う保護者でも線引きはしています(((;╥﹏╥;)))

卒園後にも交流があると言う場合はありますが

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    下がいるので卒園まであと5年かかります🤣
    そこまでは園で話す程度にしておきます😌

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私だったら遊ぶとしても子供が卒園してからですかね!
在園中にプライベートで先生と会うのは避けますね。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    下がいるので卒園するまで5年かかります!それまでは保護者と先生として仲良くしておきます😌

• 1月13日
ママリ🔰

仲いい人いますよ😂
地域が同じで同級生だったとか、友達の友達が保護者だったとか、めちゃくちゃフレンドリーな先生もいて、普通にインスタフォローしあってたり、プライベートでも仲いいみたいです。
なので、ありだと思います。公私混合さえしなければ😄