※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で普段食べないあんこを朝からずっと食べている方いますか?

悪阻?であんこを、やたら食べていたことある方いますか?😢
あんこなんて普段食べないのに朝からずっとあんこだけ食べています…

コメント

🌻

悪阻中はずっと、甘いものだけ食べてました😭💦ご飯系は気持ち悪くなるので一切食べてませんでした😢

you

私は食べたら気持ち悪くなってたんですが、それを知り合いに話したら「私あんこめっちゃ食べてた!」と話してたのを思い出したとました!
大きい袋(多分500g入り)のを1日一袋食べてたみたいで、案の定体重がやばい事になり医師から怒られたそうです😂

あやち

あんこ、良く食べてました‼️
おはぎ食べたり、お饅頭食べたり、お汁粉食べたり…。
普段、あまり甘い物好まなかったのですが、無性に食べたくなりました💡

ひかり

私はあんことヨーグルトと混ぜたのにハマって毎朝めちゃくちゃ食べてました😂
便秘で酸化マグネシウム飲んでますが、あんこヨーグルトのおかげかごはんほとんど食べてないのに量が増えました💦

🍼

娘の時よく食べてました!私もあんこなんて全然食べないのに無性に食べたくなって。
市販のだと甘すぎるので、甘さ控えめのあんこを作って食べてました😌その時夫は出向中だったので1人1袋で……😨
あんバタートーストが朝食でした!出産してからは食べてないです😂