※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

多摩総合医療センターの産婦人科に受診予定です。おすすめの先生はいますか?

多摩総合医療センターの産婦人科にかかったことがある方いますか?
今度受診する予定なんですが、どの先生が良いとかあったら教えてください(>_<)

コメント

ぴょこ

多摩総で出産しましたが、先生は選べません💦
予約日でも先生違ってきます。
最初に診てもらった先生の曜日に次回外来予約をとれば、また同じ先生になるとは思いますが…
私は出産するまでに4人の先生に診てもらいました。

出産する時はもちろん違う先生でしたし、主治医という主治医はいなかったです(>_<)

• ぴょこ

ぴょこ

質問の答えになってなかったですね💦
    色々な先生がいたのでどの先生が良いとかは分かりませんでした😢
    やはり、リスク・ハイリスク妊婦さんを診たりしているので外来の診察はすごく早かったです(>_<)
    女医が多いですが、皆さんサバサバしておりましたー!

• 10月25日
  • あり

あり

ありがとうございます!
    主治医の先生はいないんですね(꒪⌓꒪)
    スパルタで帝王切開でも6日で退院させられると聞きました(^^;)

• 10月25日
  • ぴょこ

ぴょこ

そうなんですね💦
    双子を出産したお母さんは、貧血と疲労があったようで入院期間延長になっていました(>_<)

出産後は先生は毎日ベッドサイドまで来ないですし、悪露や子宮復古の診察1回と退院前の診察くらいでしたよ〜その時も違う先生でした😥
    私は普通分娩だったからかもしれませんが💦

• 10月26日
  • あり

あり

双子じゃ無理ですよね(꒪⌓꒪)

大きい病院だとそんな感じになってしまうんですね。
    ちなみに病院食美味しかったですか?笑

すみません色々聞いてしまって💦
    次の妊娠は大きな病院に必ず行くように言われてるので気になって(>_<)
    子どもが小児総合の方のNICUに入院してました!

• 10月26日
  • ぴょこ

ぴょこ

病院食は…期待していなかったのでこんな感じよねって感じでした(>_<)
    出産したら夜ご飯がお祝い膳みたいなのでしたが、それはいつもの病院食に比べたら美味しかったです★
    下膳は自分自身でやらなきゃいけませんでした💦
    私自身が他の病院で勤務しているのですが、下膳を自分でやることに驚きました😱
    褥婦さんは病人ではないためか、助産師さんもあまりゆっくり関わる感じではなかったです💦(もしかしたら、同業だったからかもしれませんが💦)

お子さん、小児総に入院されていたのですね(>_<)
    色々心配になりますよね。。

• 10月26日
  • あり

あり

下膳は自分でなんてすごいですね(꒪⌓꒪)
    出産後は私一人で歩けないくらいだったので想像できません笑
    ハイリスクの方が多いとゆっくり関われないのが現実なんですかね。。
    色々ありがとうございます!!

• 10月27日