※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
子育て・グッズ

上の子の鼻風邪対策で鼻吸い器を検討中。メルシーポットが口コミで良いと聞いたが他にオススメがあれば教えて欲しい。

上の子がよく鼻風邪をひくので
(今も引いてます🤧)
鼻吸い器を買いたいと思っています!

メルシーポットが一番口コミがいいのかな?
と思っていますが実際はどうですか?🙌🏻
他にもコレもオススメだよ!というのがあれば
手動・電動問わず教えて頂きたいです🙇🏻‍♂️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポットが使ってる人が多いと思います!その分口コミも多くなります^ ^

ピジョンの電動使ってます。洗浄が楽です。

ママリ

私はメルシーポット使ってますが手入れ面倒ですよね💦
友達はチボジって言う手動式の鼻吸い器めっちゃいいって言ってました!
私メルシーポット使ってるの知ってるけどおすすめされましたよ😂笑

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使ってます!
うちも鼻風邪ひどかったのですが、鼻水ちゃんと吸ったり早めに耳鼻科行ったりするようになって、今はあまり鼻風邪で熱出たりしなくなりました☺️
確かに洗うのは面倒ですが、使う時は毎日使ってたので洗い物がちょっと増えたくらいに思ってました。
今は免疫ついたのか、ほぼ出番なしなくらいでしまってますが、ちょっとでも鼻水出だしたなっておもったらすぐ吸ってあげてるので、あったら重宝します!