※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
子育て・グッズ

赤ちゃんとの時間を大切にし、スリングが使いづらいため抱っこで過ごしています。週1の買い物はベビーカーで済ませています。赤ちゃんとの過ごし方についてアドバイスをください。

生後2ヶ月早かったなぁ😌
スリングを購入しましたが上手くつけられず窮屈そうだし、下からブリンと落ちてしまいそうで😅、何も使わず抱っこの日々です😅

買い物はベビーカーで週1足りない物を買う程度です。
赤ちゃんと
この時期どうお過ごしですか??👶

コメント

sママ

すごいです😭
うちなんか生後4日目から抱っこ紐です😂
買い物に出たり毎日お散歩したりしてます🙋‍♀️

• ニャー

ニャー

毎日お散歩してるんですか?!凄すぎます✨
    骨盤痛く無いですか🥲??

• 1月13日
  • sママ

sママ

上2人も保育園入れるまでは雨の日以外毎日お散歩してました🤣
    産んで病室に戻ってすぐから骨盤ベルトをするようにしてるので痛い事は痛いですが気合いで乗り切ってます😂

• 1月13日
  • ニャー

ニャー

お子さん3人もいらっしゃるんですね✨私もだらだらしていないで見習わないと😂
    お散歩の時間は大体同じにしているんですか??🌞

• 1月13日
  • sママ

sママ

ゆっくりできる時はゆっくりしちゃっていいんです😉
    お散歩の時間も大体決めてます!
    8時くらいに上2人を保育園に送りに出てそのままゆっくりお散歩しながら帰って、家でたっぷり遊んでまた午後からお散歩しながら時間になったら保育園にお迎え行きみたいにしてます😊
    3人とも新生児期から生活リズムを作っていってるので自然とこうなりました🤣

• 1月13日
  • ニャー

ニャー

お〜!!送りの時間、うちも幼稚園出る時間と同じです!その流れでお散歩いいですね👏今は寒いけれど😂❄️日中暖かい時は散歩しようかな🧡
    参考になりました!ありがとうございました👸

• 1月14日