※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

38週3日の経産婦で、不規則な腹痛とお腹の張りがあります。子宮口が2、3センチ開いているため、陣痛かどうか迷っています。皆さんなら連絡しますか?

38週3日の経産婦です。
2時前から不規則のような定期的なような腹痛とお腹の張りがあります。
まったくひどい痛みではないです。
昨日の検診で子宮口2、3センチ開いているから金曜日か土曜日くらいに生まれると思うから覚悟しといてねと主治医より言われています。
前回は破水からの陣痛だったので正直これが陣痛なのか、時間も時間だし連絡どうしようかなと思っているのですが、皆さんなら連絡されますか?🤔

コメント

ぴぴぴ

私が本陣痛のときは上の子も下の子も痛みの持続時間が1分前後で整うのっていたのでちょっと長いなと思うのですが…
経産婦さんだし念の為電話してみてもいいかもです🤗

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

すみません誤字です💦
    整うのっていたので→整っていたので‪💡‬

• 1月13日
  • ゆり

ゆり

回答ありがとうございます😊
    感覚いい感じだったんですけど遠のいて寝てました💦
    また腹痛があるので感覚測ってみます。

• 1月13日
 👧🏻👦🏻

2人目は一気に進む可能性があるので1度産院に電話してみた方が良いと思います😌!
間隔などを伝えると今すぐ受診すべきか判断してくれますよ😌💭

ひどい痛みになって動けなくなってからは大変です…😣

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます😊
    間隔遠のいて寝てました💦😣
    起きてからもお腹痛いので感覚測って日中で指示煽ってみます😭ありがとうございました!

• 1月13日