※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

死産後、性欲が低く、夫の要求に対応するのが辛い。拒否すると機嫌を損ねられる。どうすればいいか悩んでいます。

死産して今月で5ヶ月です。
死産後、また授かれたら…と思い
何度か行為してますが、
私の性欲はほとんどなく、気持ちをどうにか作ってます🥲
死産してからは、行為も少しトラウマで
子作りのための行為だけでいいんです、、
でも旦那はくっついたりイチャイチャしたいみたいで
正直しんどいし、嫌になります。

一昨日行為があったので、何日かあけられるとホッとしてましたが、求められました。
断ると「いいよな。◯◯のタイミングでいつもできて」と
言われてしまいました、、。
その後、少しだけ相手しましたが、私の嫌々が伝わったのか
嫌な雰囲気になりました。
なので、もう寝ると切り上げてきました。
したくないときどう対応したらいいんでしょうか…
いちいち機嫌を損なわれるのでめんどくさいです。

私のわがままなのですかね、、

コメント

ままり

旦那さん思いやりないと思います。辛い気持ちをわかって欲しいですよね…
Rままさんの想いは伝えられそうですか?

  • k

    k

    なんだか難しいです。。
    どう言ったら伝わるのか😔

    • 1月13日
ままり

毎回相手のタイミングに合わせる必要はないと思います。
お子さんのことを考慮しますと、奥さんが前を向けてないのに性欲まみれで正直引きます。
自分がママの立場なら離婚考えるほどデリバリーもなければ優しさもなくて嫌気がさします。
可能なら実家に帰ったりしばらく帰ってもらったり別で過ごされてはどうでしょう。
お腹に宿した女が失った喪失感や痛みを、気持ち良いだけでなんの痛みもない男が理解するのはきっと難しいのだと思います。
命を失って悲しんでる相手に性欲バリバリ向けて追い討ちかけるように文句言って機嫌悪くなるような人、勝手に機嫌損ねてれば良いですよ。
今は自分を第一に考えて下さい😊

  • ままり

    ままり

    デリバリーではなく、デリカシーです( ; ; )
    変換ミスごめんなさい💦

    • 1月13日
  • k

    k

    ひきますよね。私の気持ちを少し伝えると、俺の気持ち(したい気持ち)はどうしたらいいん?て😅
    あからさまに嫌な対応や反応をする私も悪いのでしょうか😔
    うまく断ることができるといいんですが、、難しいです。
    死産前から、よく行為のことではもめていました。
    私の断り方がよくないのかな…

    • 1月13日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

わがままじゃないですよ。

まだ5ヶ月ですもんね。

メンタル的にも、ご主人がもう少し大人な対応をしてくれたら…と読んでいて思いました。
私も2度流産した時は、性欲はまったくなくってしまい、そんな時はしないで手を握ったりただ横で寝る、そんな期間も数ヶ月ありました😔

まーこ

わがままなのは旦那さんの方ですね。
私も死産後は全く性欲がなかったです。
気持ちが付いて行かずそれどころではないですよね。
失礼ですが、旦那さんは自分の事しか考えてないですね。
相手を労る気持ちがないし正直言って子供です。
Rままさんが泣きながらでも正直な気持ちを伝える事が出来て、旦那さんが少しでも理解してくれたらなと思いますが。