ユウ
料亭での仕事が決まりましたが、現場は基本女性のみと聞いてます!
厨房はわかりませんが😅
ぱっつんママ
レディースクリニックとかですかね、?
先生も女性のところで🤔💦
ぴー
女性だけの職場でパートしてました🙋♀️
廃棄のレンタルDVDをリサイクル用に分解して仕分けする仕事です。
AVが主だったので、盗難防止で女性のみでした。
退会ユーザー
エステサロンは女性ばかりでしたよ😀
下着屋で働いていたときは、店舗スタッフは女性ばかりで、たまに本社からくる人とか採用担当は男性でした💡
化粧品会社は男女半々です。むしろ最近は若い男の子とかもメイクに興味を持つ人が増えてるから女性ばかりとはいかないかも🤔
コメント