※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5~7週で初期症状がない方、同じような経験の方いますか?心配しています。

【妊娠初期症状なかった方】
妊娠5~7週くらいでつわり、熱っぽさ、だるさ、眠気などいわゆる妊娠初期症状といわれるものが全くなかったという方いらっしゃいますか?💦

先週無事に胎嚢、卵黄嚢まで確認できたのですが六週中盤に差し掛かったいまでも初期症状といわれるものが全くありません😢💦

心配しすぎなのかとは思いますがおなじような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

初期症状全くなく
その後も悪阻もほとんどなく(たまーにゲップ悪阻ぐらいで、吐いたこともなかったです)
なんなら、お腹の張りも感じたことなく
無事に出産しました😭💦
子供はいたって、健康体です👶🏼✨
体質ですよねほんとに💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おなじ時期の知り合いはみたつわりで悩まされているらしく私だけ症状がないため不安になってしまいました💦
    やはり体質なのですかね笑
    ラッキー程度に思っておこうと思います。
    ご返信ありがとうございました。

    • 1月12日
deleted user

わたしも一切なかったです!
悪阻はありましたが始まったのが遅かったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね。つわりの話を聞くと本当にお辛そうで😢

    わたしももう少ししたらつわりが始まるかもしれないですね笑

    ご返信ありがとうございました。😃

    • 1月12日
ぴぴ

私も初期症状はなかったです!
気になって調べたことありましたけど
初期症状が出る人の方が少ないみたいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も不安になり検索魔化しております。笑 初期症状がないことはラッキー程度にとらえておこうかと思います。

    ご返信ありがとうございました。😄

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

何もなかったから妊娠に気付いたのが5ヶ月の時でした😂
元々生理不順なのもあり生理がこないことも特に違和感もなく…気付いた理由はズボンがキツくなったことです!それ以外何もなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのようなケースもあるのですね🙆‍♀️ やはり人それぞれのようです笑

    ご返信ありがとうございました❗

    • 1月13日