※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
その他の疑問

ブーツの中に、雪が入らない方法ってありますか?関東産まれ、札幌市在住…

ブーツの中に、雪が入らない方法ってありますか?

関東産まれ、札幌市在住です。

保育士の為
スキーウェア
ブーツで車通勤してます。

今日みたいな日は
スキーウェア着てズボンのゴム??をしっかりブーツの外側に出しても

車に乗るまでに

ブーツ、靴下、デニムが濡れて
すごーーく、嫌です😭😭😭

なにかいい方法ありませんか?😭

コメント

ままりぃ

スキーウェアって、ズボン2重になってませんか?内側の薄い生地はブーツの中にズボンと一緒に入れる。外側の厚い生地はブーツの外に出したら雪入らないと思います!
それで雪かきしてて雪の中に足が膝丈以上埋もれても雪入らないですよ〜(❁´ω`❁)*✲゚*

• ままりぃ

ままりぃ

本当は外に出すのが正しいみたいですが、私は中に入れちゃってます😂なぜか私はその方が雪が入らないんですよね。。笑

• 1月12日
  • まほ

まほ

ありがとうございます🥺!
    明日からは
    それでやってみます😭

いまだに慣れなくて
    朝から泣きたくなるので...笑

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

産まれも育ちも北海道産まれです!今年の雪事情は少し異常です!毎年こんな雪大変ではないです😱なので、今日みたいな日がたまたま酷いだけなのかなー?とおもいますよ😱😱😱

マイ

子供の足カバーのように、レッグウォーマーはどうですか??ブーツとスキーウェアにして、車乗ったら脱ぐだけで楽ちんかと思います😊

ママリ

いっそ、車に乗るまで膝下の長靴履いても良い気がします!
雪深い日は長靴必須です!

ゆち/⛄️💛💙

お子さんたちも付けてると思いますが
脚絆(きゃはん)付けたらどうでしょう😊