※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
子育て・グッズ

子供の卒園アルバムには、素顔とメガネ姿のどちらを選ぶか悩んでいます。

普段メガネで子供が通園してるのですが、卒園アルバムを一応素顔といつものメガネ姿どちらもとってもらいました。みなさまが親でしたら、どちらを卒園アルバムに選びますか?
その時くらい素顔で残してあげたい気もするし、
普段のありのまま残しておいてあげたほうがいいのか、いや、でもほんとのありのままはメガネなしだし。。と考えすぎて決められずにいます(´ . .̫ . `)

コメント

ままり

私はメガネなしです😆七五三もメガネなしで撮りました😌

もももももんが

ありがとうございます。
私も、写真館とか行くときは、メガネなしで必ず残してもらってるのですが、でも園では普段お友達もメガネの我が子しか馴染みがないしで、、みんなからみて違和感なのかなーとか、、考えすぎちゃってます(^_^;)

まほ

いつもの娘がいいと思うので
メガネありにする予定です😍

• もももももんが

もももももんが

ありがとうございます!
    お子様もメガネなのですね(*´ω`*)まだ悩んでます 笑
    普段の通り残してあげるのもいいですよねやはり。。うーん決められるかな、、

• 1月12日