※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
子育て・グッズ

授乳中でも飲める風邪薬はドラックストアで買えますか?風邪で辛いですが、病院に行くのは大変なので、ドラックストアで済ませたいです。昨日から葛根湯を飲んでいます。

ドラックストアに授乳中でも飲める風邪薬ってありますか?

鼻水・喉の痛み・頭痛・寒気…完全に風邪です(T_T)

ドラックストアまでは車で20分。あるなら買いに行くかなぁと思っていますが…ちなみに昨日から葛根湯は飲んでます。

病院に行くとなると車で30分以上かかるうえに待ち時間とかあるので子供も連れて行きたくなく、なんとかドラックストアの物で済ましたいです(>_<)

コメント

deleted user

ドラッグストアの店舗によると思いますよ。
行ってみて薬剤師さんなどに相談するしかないと思います😅

  • kana0614

    kana0614

    授乳中、買ったことあるよという方がいらっしゃったら教えて頂きたかったのですが…

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    では私は関係なかったみたいです😅
    失礼しました🙇💧

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少し調べてみました!
    パブロン50 総合感冒薬
    ジョンソンエンドジョンソン タイレノールA 解熱鎮痛薬
    コンタック咳止めST
    などが出てきました!
    参考までに😅

    • 10月25日
  • kana0614

    kana0614

    そうなんですね!
    ご親切にありがとうございます(>_<)

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あげた中なら市販に売ってるのでドラッグストアなら確実にあるかと思います!
    失礼しました🙇💧

    • 10月25日