※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

トイレのスッキーリ置いてるのに全く香りがしません🤦実家にトイレの消臭…

トイレのスッキーリ置いてるのに全く香りがしません🤦
実家にトイレの消臭元おいてるのは凄く香り広がるのに、なんでなんでしょー🤦

トイレにお部屋用の消臭剤とか、芳香剤+消臭剤置いてる方とかいますか?🥺

コメント

ママリ

トイレのアンモニアは床に溜まるので芳香剤床に置くと香りが広がるからいいらしいです!
部屋用よりトイレ用の方が匂いが濃いので部屋にもトイレ用の置いてます!
パルファムの芳香剤匂いが良くて匂い強いので何年も使ってます!

• ママリ

ママリ

床においてるんですよー😂
    何でなんだろー!!(笑)
    パルファムって何種類がありますよね!白黒のやつとかピンクとか紫とか!
    よく行くところに香りテスター無くて、、
    どれがオススメとかありますか?🤭

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

床!えーなんでなんでしょう?!
    全部使ったことありますが白黒のと紫がすきです!
    どっちかだと紫の方が匂い濃くてトイレには紫置いてます!
    部屋の方には紫は濃すぎるので白黒置いてます!
    夏窓開けるから匂い薄くなるから夏は紫使って冬は白黒使ったりしてます!鼻慣れてきてあんま匂い感じなくなってきて紫使うことも結構あります😂
    あとトイレのスッキーリのピンク使ったことありますが匂い薄いのか全然匂い感じませんでした💦
    パルファムのスティックの匂いすごいですけどすぐ中身空っぽになるからあんまオススメしないです。
    プレミアムアロマの紫も使ったことありますが匂いあんましないです。
    あとパルファムとブルーレット置くだけのローズとダブルで使ってます!トイレのタンクとかの中も匂わせるといいのかなって思ってやってます!

ちなみに私も気になって芳香剤のオススメランキング調べたらこれ出てきましたよー!

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

紫💜買ってみます💜
    お部屋のどこに置いてますかー!?
    子どもが届かないところがいいですよね?🥺

スッキーリが駄目だったんですかね!?
    お部屋用のパルファムは使ったことあるんですが、部屋では香り広がらなかったんです😭
    スティックも試そうかなーなんて思ってました(笑)見た目もオシャレだしーと思ったんですが、減り早いんですね🥲

まさにファブリーズの香りしないやつを床において、スッキーリとブルーレットも使ってます😂😂😂
    もしかしたら香りがぶつかってるとかですかね(笑)

脱衣場にトイレとお風呂って感じなんですが、お風呂の臭いもモワッとするので脱衣場にシュパッと?(自動で香りが放たれるやつです)と消臭ビーズおいてるんですが、シュパッとで匂い上乗せしてるだけで全然改善しないんですー😂

もーなんなんですかね!!!

• 1月13日
ママリ

冷蔵庫の上に置いてます!
高いとこに置いて上から匂いぷんぷんさせてます!
そうですね子供届かない方がいいですね!

スティック夏とかもうすぐ無くなっちゃいます!パルファム部屋用たしかにトイレ用よりは匂い薄いです!初めて使った気は部屋用でも匂い結構したから鼻が慣れてしまったのかもです😂見た目重視ならスティックタイプ置いて置いて普通のパルファムのボトルの中の液をスティックのに入れて使ったりしてました!
えー?!そんなにたくさん頑張ってやってるのに、なんでなんでしょうかね?!
何個も併用してもそれだと芳香剤トイレに10個くらい置かなきゃってくらいになっちゃいますよね😭
鼻が慣れてしまったのでしょうかなんでだ謎ですね…😓😓

• ママリ

ママリ

すいませんこちらにコメントしてしまいました💦

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

冷蔵庫!!その手があったか!って感じです😳😳😳

部屋用のほうが薄いんですねー😅
    それありますよね!柔軟剤とか特に鼻慣れますよね😅
    おおーなるほど!!入れ替えるなんて想像しませんでした!!

ほんと何なんでしょうね😭
    換気扇掃除してないからかな、、、w

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

冷蔵庫の上は放熱してるから物を置いてはいけないので芳香剤だけなら!って思って置いてます!
    いま直で芳香剤においかんだら匂い普通にしてるのでたぶん慣れですかねー😂前友達家に来たときいい匂いこれなんの芳香剤?って聞かれてパルファム同じの使うって言ってたので匂い慣れしてないと感じるとかもあるかもですね!

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

なるほどです🥺
    知人の家に行くとそうなりますよねー!やっぱり慣れなんですかね?
    パルファム是非とも真似させていただきます😍
    ありがとうございます〜😍😍

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

いえいえお役に立ててよかっです!🧡

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

すみません、今調べてたんですが消臭元のやつですかね!?
    消臭力の紫を思い浮かべてたんですが、消臭元の白黒のやつですかー!?😅

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

これの白黒と紫使ったことあります!
    消臭元パルファムです!
    白黒の、左の白と右の黒どちらも使ったことありますがわたし的には左の白が好みです!
    ちなみにこれの2種類以外にもピンクも最近でたので使ってみました!イマイチです🤔

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

わざわざ写真までありがとうございます😍
    そうなんですね!!
    左のと、紫買ってみます🤭

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!気に入る匂いが見つかるといいですね🧡

• 1月13日
mam

うちのトイレはずっと写真の物を使ってます!
友だちとかもいい匂いと言ってくれるので匂いは強いかなと思いますが、1ヶ月程しか持たない気がします…
お試し感覚で使ってみてほしいです✨

• ママリ

ママリ

トイレ用とかじゃないんですね!!🤭
    消臭はなにか置いてますかー?✨

• 1月13日
  • mam

mam

これ一つで十分匂います!✨
    あとトイレットペーパーを写真のにしてます!
    いい匂いなのでおすすめです✨

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😍
    これちょっと高いやつですね!?😂
    試しに買ってみます😳✨

• 1月13日