※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近牛肉が苦手で、妊娠後も変わらず食べられない状況です。産後も同じ経験をした方いますか?

ここ数年、牛肉が苦手でいつも鶏肉と豚肉しか買ってません💦
妊娠で味覚変わって牛肉食べられなくなり、産後も改善せずそのままです😓

皆さんも、同じように産後も変わらず食べられなくなったものありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

緑茶が苦手になりました!
他にも食べれないの少しあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    妊娠すると味覚変わりますよね💦
    緑茶ということは抹茶系のスイーツも苦手になられましたか??

• 1月12日
ママリ

大好きだったカレーが2人目妊娠してから食べられなくなり、産後2か月ですがまだ食べたいと思いません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    カレーですか❗️😳💦💦
    ちなみにご家族のためにカレー作り続けていらっしゃいますか??
    私は妊娠以降、牛肉は一度も買ってません😅

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

まさかのです🤣大好きだったのに自分でもビックリです(笑) ラクしたい時のレトルトカレーの買い置きを夫にはしてますが、作らなくなりました😅🍛もはやみたくない😂

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね❗️🤣🤣
    今は美味しいレトルト沢山あるし、1食分用意するならレトルトカレーで充分です😍
    料理するなら自分も食べて美味しいものじゃないとテンション上がりません🤣

• 1月13日