※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療してて体外受精で授かったけど次の子は自然妊娠したよって方いますか??🥺希望を持ちたいです😭😭😭

不妊治療してて体外受精で授かったけど
次の子は自然妊娠したよって方いますか??🥺
希望を持ちたいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目自然妊娠でした、上の子が9ヶ月の時にすんなり卒乳してくれ、2人目の移植周期に入ろうと思っていたらそのまま次の生理が来なかったです😲

結構聞きますし、前回の出産から何年も開いてなければ尚更可能性はあると思います❣️
頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ほんとですか😭💕
    希望持てます!!!!
    卒乳したあとは、ミルクとかあげてたのですか?

ちなみにお一人目のお子さんの時は、体外受精とのことですが原因はなんでしたか?

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯モリモリ食べる子だったのでとくにあげてません、たまにフォローアップあげたりはしてましたが☺️

原因は特にいわれてないですが、片側にチョコありで内膜症だったからかなと思います🤔あとはビタミンD欠乏症も原因にあったかも。

そういや2人目考えだす前から前もってビタミンDサプリだけは飲んでました💡それもよかったのかもしれません!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!羨ましいです!!!
    うちの子もモリモリたべてすんなり卒乳してほしいです🥺

そうだったのですね!
    わたしも早めにサプリなどは飲んでいきたいと思います!
    すごく前向きになれました!
    自然の可能性もあるってだけで嬉しくなりました😭💕
    ありがとうございました!

• 1月13日
ママリ

友人がそうで、2人目の移植周期に入る前の周期で自然妊娠してましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、前向きになれます!!ありがとうございました😊

• 1月13日