※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日2日前、下腹部重さや痛み、妊娠検査薬は陰性。ストレスから肌荒れ。妊娠前の経験を教えてほしい。

本日2回目の質問です💦
生理予定日2日前ですが、座ってると下腹部がたまに重く感じます。
たまに骨盤?太ももの付け根?が痛くなることもあります。
先程ドゥーテストで妊娠検査薬を使いましたが真っ白でがっかりしました。
もう今月は可能性ないですかね😢?
まだ生理予定日じゃないからがっかりするのは早いのかもしれませんが、結構予定日前でも妊娠検査薬で陽性が出たと見るので自分は出なくて可能性ないのかなと思うと気持ちが落ち込んでしまいました。
ただ普段肌荒れを全くすることがなく、ここ最近左側の口元に今までできたことないくらい大きなできものが出ました。
妊活へのストレスなのかは分かりませんが、肌荒れをしたのも10年ぶりくらいでニキビも滅多に出ることがないので、これはストレスからなのでしょうか。
妊娠が分かる前に肌荒れされた方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

りん

排卵日は確定していますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先月の排卵日は12月30日の予定でしたが、29日にのびるおりものらしきものが出ました!
    排卵日検査薬を使っても一度も陽性にならなかったです💦

• 1月13日
  • りん

りん

排卵検査薬が反応してなかったら排卵してない可能性もありますね💦
    最後にタイミングを取ったのはいつですか?

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最後にタイミングを取ったのは1月2日です!
    ただ明日生理予定日ですが、いつもなら痛くなる下腹部もキューッと締め付けるような、中心が痛くなる痛みではなく外側に痛みがあるんですけど、これは何かの病気なんですかね😥
    今月生理がきたらちゃんと排卵しているか診てもらおうと思っています😔

• 1月13日