※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぽこ
妊娠・出産

妊娠中で食欲がなく、8キロ減。血糖値高いからサラダを食べてるが、糖分の低いものが食べられず悩んでいる。安定期になれば改善するか心配。

妊娠中食べれなくて8キロほど体重が落ちてます。
今も12週で食べれるのは朝くらいで昼夜と食べると気持ち悪くなってほとんど食べれません。

朝サラダと食パン一枚
昼サラダ 魚 ご飯ふたくち
夜食べれないor牛乳のみ

になります。血糖値が高いと言われたのでサラダを食べる努力をしてますが食べれるものを(ポテトや菓子パン)取り除くとほとんど糖の低いものは食べれません…
ゼリーやりんご、いちご、みかんなどの食べ物も喉が通りません。

赤ちゃんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです(T . T)
安定期になればまだマシになるかと思いますがこのままでいいでしょうか

コメント

deleted user

私も妊娠中13キロ痩せました😭
食べられなくても私は元気な子供うみましたよ!大丈夫ですよきっと☺️

ちゃむ

胎盤完成するまではママからの栄養直で行く訳では無いので大丈夫ですよ!

わたしもほとんど食べられなくて飲み物手間過ごしてました👀!