※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のプレについての質問です。願書を取りに行く時間が分からず、子供2人を連れて行く予定です。ベビーカーでの参加や服装について教えてください。

幼稚園のプレについての質問です💦
幼稚園が今年からプレを始めると聞いたので願書を頂きに行きたいのですが時間が記載されてません😭
何時頃に行くのがいいんでしょうか…💦
また、子供2人を連れて行くしかないのですがベビーカーで連れて行った方いらっしゃいますか?
一応きれいめの格好で行くべきですか?
何もわからずすみません😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

配布はその時期ならいつでもいいんだと思いますよ🤔うちの地域はすぐ受付終了するのでみんな1日目の早い時間に取りに行ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ネットで見たら先着順の所もあると知って並ぶのかと思ってました😂

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くの人気園は年によりますがプレでも夜中から並んだとか聞きます🤔今年からだと例年がどうかわからないから微妙ですね💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレ始めるのは公園でたまたま一緒になった方から聞いて、その方が今年から3歳児?で通わせるけど定員割れしてたって話されてたのでそこまで人気じゃないのかな??って勝手に思ってます😂
    入れなかったらまた来年頑張ります😭

• 1月12日