※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるとみぃ
妊娠・出産

夜中に胎動で目が覚めたことがあるけど、今日は違う。胎動で寝られないママさんたちは、こんな感じで目が覚めるのかな?

突然夜中や明け方に目がさめるのって、普通にトイレ近くなったからかなぁって思ったけど、今日は違った(°_°)
4:30ですが、めちゃめちゃ動いとるーーー( ゚д゚)!
まだ「痛い」ってほどの胎動ではないのですが、胎動で寝られなくなるっていうママさんたちは、こんな感じで頭スッキリするような目覚めなんでしょうか(笑)

なんかイメージとしては、お腹や骨を蹴られて「痛ぁぁ!!えっ、何事?!」って飛び起きるとかなのかなと思ってたので…(^_^;)

コメント

あきちょり☻

わかります!
夜中何故か目が覚めて、トイレに行きたい訳でもないし、と思ったら胎動感じるので
あ、私起こされたのか(´-ω-`)ってなります笑
3時ごろ目が覚めて、それからずっと寝付けませーん(ノ_-。)明日仕事なのに💦

  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    わぁーコメントありがとうございます❤️
    ほんとまさにそんな感じなうです(笑)
    スマホ見てたら余計寝られなくなるのは分かってるのですが、驚くほど目が覚めてしまって…(^_^;)
    私も普通に仕事です💦

    • 10月25日
  • あきちょり☻

    あきちょり☻

    寝ないとと思うと余計に練れないですよね(;´∞`)スマホも、ダメと思いつついじってしまいます💦
    ただでさえお腹重くて仕事しんどいのに、寝不足加わったらかなり辛い(╥ᆺ╥;)お互い仕事頑張りましょう!!
    早く産休入りたいです笑

    • 10月25日
  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    30wともなるとかなりお腹重くなってるでしょうね(゚∀゚)💦
    仕事は大好きなので、残された時間が惜しい気持ちもあるんですが、産休入ったら何しよう♡が最近強くなってきたかもっ(笑)
    仕事後とかお腹張りやすくなりませんか??
    お互い無理しないように、無事に産休迎えましょうね🍀(^^)

    • 10月25日
人魚🐬

わたしも妊娠してからほぼ夜中は寝れず今に至ります(´Д` )💧今32wですが、ちょうど30w頃は胎動が激しくなり、肋骨付近など思いっきり蹴られてイテテテテッってなってきます!笑
痛いし眠いし起きてるとお腹空くし...
もぉー😩ってなるけどやっぱり可愛くてたまりません💓笑

  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    コメントありがとうございます♡
    妊娠してからですか?!それは辛いですね(°_°)💦
    私は今までずっとトイレ以外はぐっすりだったので、先輩ママには寝れるうちに寝ときな〜って言われ続けてました(笑)
    これかぁ…って実感してるとこです(°_°)

    確かに…ちょっとお腹空いてきました(^_^;)
    ちょっと寝れるように努力してみます(´-`).。oO
    ほんとこんなの旦那さんは体験出来ないし、母親の特権ですよね♡

    • 10月25日
  • 人魚🐬

    人魚🐬

    もうすぐ出産近いのかぁ〜と思うと、
    お腹の中から出てしまうのが寂しく感じてきます😢
    辛いことや、いい加減寝かせろーとかどんどんご飯食べれなくなってくるとか、沢山出てきますが、お腹にいて毎日の微妙な変化を楽しんで下さいね😌

    • 10月25日
  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    ほんとですよね。。なんか長く思ってたのにやっぱり終わりは来るんだなぁと…
    とはいえ、まだちょっと先なので、赤ちゃんに安心して長くお腹にいてもらえるように頑張ります(^^)
    人魚さんもゆっくり眠れますように🍀
    おやすみなさい🌙

    • 10月25日