※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小麦
ファッション・コスメ

友達の誕生日プレゼントに悩んでます(*﹏*๑)友達は女性で誕生日がきたら…

友達の誕生日プレゼントに悩んでます(*﹏*๑)
友達は女性で誕生日がきたら26歳です。
質問は4つあります。

①第一候補にジェラートピケのパジャマを考えているんですが、どう思いますか?

②また画像のどちらの色が可愛いと思いますか?
私の趣味は左なんですが…

ちなみにその子は
可愛い系、でも性格はサバサバした感じ、
恋愛では尽くす系、家庭的、
美容などにも気を使う。
こんな子です。
あんまり参考にならないかもしれませんが(^_^;)
これを踏まえた上で、どちらがいいと思いますか?( -᷅_-᷄ )

③その他の候補に、
その子は夜遅くまで仕事をしてたりすることがあるので
疲れを癒すグッズで調べて気になったものがあります。

⑴お風呂に浮かぶワイヤレスBluetoothスピーカー
⑵アロマディフューザー超音波式加湿器
⑶湯たんぽ

この中で嬉しいのはどれですか?
パジャマと比較してどうですか?

④その他で何か案はありますか?
予算は5000円くらいで考えています。
ちなみにパジャマは予算を超えています。笑
でも喜んでくれるならいいかな、と思ってます。

できるだけ多くの人の意見が聞きたいです!
お願いします(╥_╥)

コメント

小麦

画像載せ忘れました(╥_╥)

小麦

ちなみに⑶のその他の候補の画像です!
湯たんぽはまだ考え中ですが、可愛くて使いやすいのを検討してます。

とぱちゃん

パジャマで良いと思いますよ💕
私的にはプレゼントなら右の方がいいかな〜と思います😊プレゼントでもらうなら明るい色の方がいいと思うので😳

• とぱちゃん

とぱちゃん

加湿器もスピーカーも湯たんぽももしお友達が持っていたら2つも要らないものなので、パジャマなら2着あっても3着あっても良いと思うのでパジャマがいいかなーと思いますよ😌

• 10月25日
  • 小麦

小麦

コメントありがとうございます💓
    確かにそうですね💦パジャマは何着持っててもいいですよね(*˘︶˘*)
    参考にさせていただきます♪

• 10月25日
へる

右のパジャマが個人的にはいいです( ´ ω ` *)
もしこの4つをもらったらどうかなー自分がイメージした結果、ゆたんぽは準備がめんどくさいし、お風呂に浮かばせるBluetoothは持って入るの忘れそう、アロマディフューザーは好き嫌い別れそうです^_^;
ルームウェアなら使いやすいし、ゆったりしたデザインなので楽に着れるかなぁと思いました!

• 小麦

小麦

確かに私も自分で想像したら湯たんぽとかめんどくさい!ってなるんですよねー(笑)
    アロマも好き嫌いわかれますよね😣
    Bluetoothは半身浴とかする時にゆったり聴けるかなぁ?と思ったり…😓
    うーん難しい😥
    参考にさせていただきます♪

• 10月25日
あるとみぃ

ジェラピケのパジャマなんか高価で自分ではなかなか買おうという気になれないので、プレゼントでいただけたら、すっごく嬉しいと思います♡
ナイスチョイスですね♡

でも、予算的に結構オーバーしてるのではないかなぁと思うので、私なら彼女が好きそうな色めでハイブランドの口紅やリップにします💄
これ、かなり喜んでもらえます(^^)

ハイブランドといっても、リップとかなら3〜4000円台でありますので(^^)
何よりショッパーとか箱とかのインパクトで「わぁ♡」ってなること間違いなしです。
CHANELとか、エスティーローダーとかちょっと大人向けって思うブランドなら外しませんよ✨
お友達喜んでくれますように😊✨

• 小麦

小麦

そうなんです😭私も一番はパジャマが自分で買いそうになくて嬉しいものかなぁと思ってます(><)

実は自分の誕生日にエスティーローダーの口紅もらったんですよね😥💦
    その他の化粧品でも考えたのですが、良いのが浮かばなくて😭
    でもアドバイス嬉しいです💓ありがとうございます♪

• 10月25日
  • あるとみぃ

あるとみぃ

そうだったんですね!
    そしたらグロス系ならどうですか??
    口紅とは質感が違うし、色々持ってても楽しいと思いますけど(*゚▽゚*)
    それか、CHANELやジルのチークとか!
    いいやつは発色も違うし、チークこそドラックストアコスメでだいたい済ませちゃうかなぁと思うので(^^)

• 10月25日
bonちゃん

エスティーローダーの刻印出来る口紅が可愛くてコスパです( ´ ▽ ` )ノ

• 小麦

小麦

実は自分の誕生日にそれをもらったんですヽ(;▽;)ノ
    でもアドバイスいただき嬉しいです!
    ありがとうございます♪

• 10月25日
ぬん

ピケのピンクかわいいですねー❤️
形違い持ってます!
普段はモノトーンが多いですが、私も部屋着ならピンク着れると思ってるのでいいと思いますよ✨

先日友達にYSLの名前入りリップあげました‼️名前入りって自分では中々しないので喜んでもらえましたよ💄値段も4000円ちょっとです!

• 小麦

小麦

回答ありがとうございます💓
    可愛いですよね(*^_^*)やはり右のピンクが良さそうですね(*˘︶˘*)

名前入りのもの、やはり嬉しいですよね💓
    実は私が自分の誕生日にエスティーローダーの名前が刻印されているものをもらって💦
    その子はそれをすごく気に入ってるみたいで、
    先日Facebookでこの色も買いました!みたいな投稿を見たので、さすがにそんなに口紅いらないかなぁ…(╥_╥)と思い悩んでました(つд⊂)

YSLも私なら嬉しいのですが、
    すでにお気に入りがあっても嬉しいものでしょうか?(><)
    再度質問してしまいすみません💦
    すんごく悩んでます(;▽;)
    アドバイスありがとうございます♪

• 10月25日
  • ぬん

ぬん

エスティーローダーの名前入りリップは火付け役なだけあってみんな結構持ってると思いますが、YSLはブランドインパクトもあるしいいんじゃ無いでしょうか☺️?

私は色んな色の口紅を集めて気分で付け替えてるタイプなので、普段と少し違った色味とかプレゼントして上げたらいいと思いますよ💄❤️
    いつも選ばなそうな色だから気分転換の時に付けてみて!とか笑
    YSLのホームページ見ると色自体にキャッチコピー付いてるのでそれで決めてもいいと思いますよ‼️
    ちなみに私は友達に”恋が叶うマカロンピンク”を上げました笑
    恋愛中だったので笑

• 10月25日
🐰

①可愛いと思います^^
でも首が開いててスカートなので寒くて結局使わなくなっちゃうかな?と思いました😣
②右のピンクが好きです♡
③湯たんぽがいいです!
私がデスクワークの仕事だったのでUSBの湯たんぽ欲しいなって思ってました!
④予算越えているなら、ピケのもこもこ靴下に高級なスイーツとか、自分では高くて買わなさそうなちょっとお洒落な傘とかどうですか?

①わたし26歳ですが貰ったら嬉しいです!
②右が好みです。なんか性格とかも似てる気がしてしまいました。笑見た目可愛いのに(可愛くないですが)、性格男って言われます…苦笑

③その他なら湯たんぽですかね!
スピーカーとかだと夜遅いとのことなのでどうでしょうか?一番湯たんぽが実用的かなとおもいました。パジャマがいいと思います。

④パジャマ以外で予算があまりそうであればプラス小さなお菓子などつけてもいいかなと思いました。