※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に一升餅をやるか悩んでいます。コロナで予定が変わり、次はいつやるか考え中です。

1歳のお誕生日、一升餅やらなかった方いますか?

1人目の時はコロナ前で両親も呼んでお祝いしていて
2人目もやる予定でしたが、その時はコロナで家族のみのお祝いになったのでお正月にやろうと思ってました!
帰省してやろうと思ってたのですが、年末子供と私が体調崩してバタバタしており、帰省して帰ってきたからやってないことを思い出しました😅💦
もう1歳4ヶ月…。
次両親も集まるのは、出産前後の春頃かなと思ってます。
一歳半くらいになってるのですが、そこでやるか、近々家族だけでやるか、もうやらないか迷ってます😂

コメント

ママリ

2人ともやったことないです笑

ラティ

やってないです😅
上の子はスタジオで写真撮っただけで、下の子もそのつもりです🌱

まいちゃん☆

二人ともやっていないです!面倒すぎて😂

お誕生日旅行は行きましたよ❣️