※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

彼氏や旦那とのLINEのやりとりについて相談です。普段はどんな内容で連絡を取っていましたか?毎日連絡を取り合っていましたか?

彼氏と長く付き合ってる方、または旦那さんとお付き合いしてた頃は、普段LINEはどんなやりとりをしてましたか?また毎日連絡とってましたか?

コメント

るん

旦那と付き合ってる時も毎日取ってましたが
雑談とか、仕事終わったよーとかの普通の会話でした🤣

ハチミツ🍯

おはよーから始まって日常会話したり寝る前電話しておやすみーって感じでした😊

夫と付き合っていた時は毎日連絡取り合ってました😊
おはよーとか学校行ってくるねーとか連絡事項っぽいの送ってました😂笑

夜は今観てるテレビの内容とかの話してたと思います😊

★りぃか★

付き合ってた頃は、毎日何かしらの連絡はしてましたよ🎵
おはよう🎵とか仕事終わったよ🎵とか些細なことですが😅💦

ちゃそ

前の彼氏は毎日起きて寝るまでずっとしてましたが、今の旦那とは付き合い始めた頃から連絡事項のみです😂

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時は休みは会う感じだったので、平日はお互い仕事終わって一息したころに電話してました。でも毎日ではなかったです😂

はじめてのママリ🔰

今もずっと毎日連絡取ります。
着いた、今から帰るとかもですし、居てない間にあったこととか。

ママリ

毎日ではなかったです✋
というかLINEするくらいなら電話で声が聞きたかった(遠距離だった)ので、週1くらいで電話してました😊