※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お金・保険

医療保険の更新手続きが営業成績に影響するか相談中。保険料は年齢で安くなるが、自動更新を希望。少しでも成績に影響あれば時間を取りたい考え。

日本生命で営業されてる方に質問です。

医療保険の部分が更新を迎えるのですが、更新手続きをするといくらか営業成績に反映されますか?

年齢的に医療保険更新すると保険料安くなります。
未来のカタチで医療保険以外は終身で契約してます。

新たに契約考えてないので、わざわざ来てもらうのも申し訳ないし、出産も控えており、
自動更新でいいと思ってるのですが、営業成績に少しでもなるならいつも世話になってるし時間を取ろうかと思っています。

コメント

mama

昔日本生命で働いていました!更新手続きは成績に反映されますよ☺️‼️

なかなか新規の契約が取れない時は更新を迎える人にアポイント取ったりするくらいです😊‼︎

出産を控えている中、体調などは大丈夫ですか?今はリモートなどやってるかも知れないのでその旨確認されてみてはどうでしょうか😊?じゃすみんさんの様な優しい方が契約者様で担当者の方は幸せですね🌸