※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで後4日の経産婦です。内診で子宮口が2センチ開いて柔らかくなっていると言われました。おしるしは3日前にあり、お腹痛いと思ってもうんこをしたら治りました。おしるし来たら陣痛はどれぐらいで始まりますか?

出産予定日まで後4日の経産婦です。今日検診があり内診のグリグリされて子宮口も2センチ開いて柔らかくなってると言われました。どれぐらいで陣痛来ますかね?2人目なのに陣痛かどうか分からなかったらどうしようと思って焦ってます😭おしるしも3日前にありました!お腹痛いって思ってもうんこをしたら治りました😩皆さんはおしるし来たらどれぐらいで陣痛始まりました?

コメント

かんちゃん

赤ちゃんの頭触れるくらい、産道も柔らかく子宮口3cm開きでしたが陣痛来るまで1週間くらい過ごしました🤣💦
おしるしは4日前くらいだった気がします!

私は2人目だからこそ陣痛気付きましたよ🥺
前駆陣痛もあったので疑わしければ間隔はかったりしてました🌟
経産婦は我慢したらダメ産まれちゃうよ!と助産師さんに言われてたのもありました🤣