※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶちゃんママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月くらいの赤ちゃんがいるママさん!出産祝い何もらったら嬉しいですか?!😆

生後3ヶ月くらいの赤ちゃんがいるママさん!
出産祝い何もらったら嬉しいですか?!😆

コメント

はじめてのママリ

さすがにちょっと…って思われちゃうかもですが、
私はパンパースのお尻拭きを段ボールで貰った時は嬉しかったです😅

はじめてのママリ🔰

グズグズで家事が進まない日もあるので、ご飯を手抜きできるような冷凍食品やレトルト食品が嬉しいです(笑)
子どものものは1人目なら離乳食の食器、好みがわかるなら少し大きくなってから着られる服が嬉しいです!

はじめてのママリ

正直お金が1番嬉しいですが、
おしりふきや消耗品か、
残るものであれば何が欲しいか聞いてみるのもいいと思います🙆‍♀️
3ヶ月だと、もう色々揃ってると思うので☺️
私は友達にバスチェアお願いしました💓

SIO

うちは上がまだオムツしてておしりふきも消耗激しいので、おしりふき箱で頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです

ままり

もうすぐで3ヶ月です👶🏻
最近いろいろ遊びに反応が見えるようになってきたので、絵本やおもちゃ嬉しかったです😚
あとはインスタでよく見る可愛いぬいぐるみとかは自分では買うの躊躇うけどあったらテンション上がるなあって思います🧸

友だちだったら実際にもらって嬉しかったのは手作りのくま耳のついた帽子です😆

出産を頑張ったお母さんへのお祝いとして、スープストックの冷凍セットもらいました❤️

赤ちゃんへの物だと人と被ったりするし、使わなかったりサイズアウトしちゃうのですが、温かいスープは嬉しかったですよ☺️

いちご

こないだ、肌触りが毛布みたいにめちゃくちゃ気持ち良いスリーパー?ベスト?もらいました!
足のところが、ツーウェイオールみたいになっててスカートにもなるし、ズボンみたいにもなるし、とても使い勝手が良くお出かけの時とかに使ってます❤️

あとは、エイデンアンドアネイのウォッシュクロスやスワドルも嬉しかったです🥰

上の方がおっしゃってるスープストックの冷凍は私も貰いました。
「出産お疲れ様。ご飯ゆっくり食べれないと思うから」ってくれて、すごい嬉しかったです🤩

つぶちゃんママ

みなさんたくさんのコメントありがとうございます😭✨
とても参考になります!😌
友達の出産祝いになに渡そうか迷っていたのでとても助かりました~😭✨