※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊娠・出産

妊娠線予防クリームのお勧めを知りたいです。綺麗なお腹を保ちたいですが、どれが良いか迷っています。

お勧めの妊娠線予防クリームを教えてください🙇‍♀️

現在10週に入り、そろそろ用意しないとと思っているのですが、
結局どれが良いのか分かりません😣

過ごしやすさやマタニティフォトの為にも、綺麗なお腹を保ちたいです😐

コメント

はじめてのママリ🔰

私はヴェレダのオイル使ってました!
妊娠線は一つも出ませんでしたが会社の人は同じもの使ってめちゃくちゃ出たらしいのでこればっかりは体質だと思います

• う

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠線も人それぞれなのですね😳一か八かで自分に合うものを見つけなければいけないのか…ヴェレダ検索してみます!

• 1月12日
ありんこ

私個人ならニベア&無印のホホバオイルでできませんでした。

ただ私の姉は専用の高いクリームでもできましたし。

友達は私と同じの使いましたができました。

これ使えば絶対できない!というものはないと思います😣

私は妊娠判明が12月頭で。
アトピーで乾燥肌なのもあり、とにかく回数ぬらなければと暇さえあれば塗りました。
仕事もしてましたが10時過ぎ、お昼、15時に5分~の休憩があるのでその度にトイレで塗りました😊

• う

妊娠線も人それぞれだと初めて知りました😣
    リーズナブルですしニベアが合う肌だといいのですが。🥲
    心配性なので私も暇さえあれば塗る人になりそうです💦
    ご丁寧にありがとうございます!参考にさせていただきます。

• 1月12日
マヨ

上の子はほとんどクリーム塗らなくて結局35wで出来てしまって
下の子は30w頃から朝晩ニベアの保湿クリーム塗りまくってたら40wで出てきましたがまったく出来なかったです😊

• う

ほとんど塗らなくても35wまで出来なかったのですね😳
    やはり体質もありますね😖
    急いで家にあったニベアを塗っております😂
    ご回答ありがとうございます!

• 1月12日
Iku

上の娘のときは
ベビーオイルとニベア青缶混ぜて使ってました!
あとワセリンのボディローションも!
お風呂上がりだけ塗ってましたが妊娠線できずでした😌

今回は初期の頃は悪阻でケアする余裕もなかったので
安定期入ったくらいからAveenoのボディローションかスイートアーモンドオイルをお風呂あがりに塗ってます
いまのところ妊娠線できてません

なんとなーくですが、お高いクリームも良い気がしますが
こまめに塗ったりするかどうか、肌質だったり、でできるできないのかなあと思います😅

• う

そんな使い方があるのですね!お風呂上がりでないと今の時期冷たくて凍えそうです😂💦
    私も出来ずらい体質だと良いのですが…
    Aveeno、スイートアーンドオイル、お高いクリームも検索してみます!
    細かく教えていただいてとても助かりました🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 1月12日
♡ maron ♡

高いもの使って出来たらショックだなと思いニベアの青缶を塗りたくってました。
今のところできてないです🙆‍♀️
旦那にはいつも塗りすぎちゃう?って言われるぐらい言ってました。笑

• う

ニベア人気ですね😳リーズナブルですしニベアが合う肌だと願って、家にあった青缶塗ってみました😂
    ひとまずはニベアに頼り、私も塗りすぎくらい塗りまくろうと思います🔥
    ありがとうございます!

• 1月12日
にゃんママ

ヴァセリンのボディローションを塗っていました!無香料なので塗りやすかったですし、妊娠線もできずしっとりしてました♥

• う

ご回答ありがとうございます!今検索してみたのですが、リーズナブルで良いですね🥺参考にさせていただきます!✨

• 1月12日
  • にゃんママ

にゃんママ

プチプラでもいいモノなので思いっきり使えました♥
    ポンプ式もあるので そちらも楽でしたよ。

• 1月12日
ゆひまま🧸

一人目のときはニベア+ベビーオイルで全くできませんでした🙆‍♀
因みにつわりが酷かったので安定期になるまでは何もしてなかったです💦