※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

怖いのがとても苦手です😂皆さん、こうゆう時どうしてるか教えてください…

怖いのがとても苦手です😂
皆さん、こうゆう時どうしてるか教えてください😂

先日弟が亡くなり、うちは母と祖母しか実家にいないので私と2歳の息子とで泊まりに来てます。
旦那は日勤もありますが夜勤が多くて朝までいないことが多いです。

葬式の3日前に新居へ引っ越したので、正直まだ新居にも慣れておらず寝室もただベッドがあるだけのシンプルな感じです。

なので息子寝かせる時や、私がショックなあまり夜頻繁に目が覚めるのですがその度になんだか怖くて寂しくなります…
旦那が朝8時に帰ってくるので、あと数日はリビングでテレビつけて電気も小さくつければこわくないでしょうか?😂

新居がまだ自分の家と言う実感が無いままバタバタしてたので、少しまだ気持ちがそわそわします😭
旦那は家中の電気つけててもいいよと言います。笑

実家は、母が病的なほど私をいじったりこきつかったりご飯作らないのでもう帰ろうと思ってます。

皆さんがこうゆう1人でいたくないときどうしますか?🥺
息子が寝てからテレビつけてようかなと思ってます🥺

コメント

私は小さい頃からそうです!
サザエさんとかフルハウスとか心が落ち着くテレビをひたすら流して寝てました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、実は小さい頃からなんです🥲!
    結婚して直ったのにまた最近の出来事で不安になってしまい…

今はもうテレビ付けず寝れますか?
    私もちびまる子ちゃんなど落ち着きます😌

• 1月12日

退会ユーザー

同じですーーー!結婚してマシになったけど、今でも旦那が夜勤の時怖くて💦💦
    うちは昔両親が夜に怒鳴り声で喧嘩してたりがトラウマになってるのかもしれません💦とにかく暗いのがダメで、今はYouTubeでサザエさん流してます!

• 1月12日

退会ユーザー

あと先日私も家族を亡くして、実家に寝泊まりしてます。そこも同じです😭

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😳💦
    YouTubeスマホで流してもお子さん横に寝てても起きませんか?🥺

• 1月12日

退会ユーザー

うちは赤ちゃんの頃から子供と別々で寝てるので起きません😊

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!✨
    ちなみに豆電球などつけてますか?

• 1月12日

退会ユーザー

豆電球つけたりつけなかったりです!!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 1月12日
しお♫しお♫

旦那さんがつけててもいいと言ってくれてるならつけておきます!!

私も怖いモードになると暗闇のちょっとした明かりとか隙間とか音で怖くなるのでわかります😭(違ったらすみません)
そういう時お笑いとかみると気が紛れます!