※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつここ
子育て・グッズ

お子さんがスイマーバで泳ぐか心配ですか?他のお子さんはどうでしょうか?

皆さんのお子さんはスイマーバで泳ぎますか??

うちの子は現在7ヶ月、スイマーバは2ヶ月くらいの時から使い始めましたが、未だに泳ぎません(゚ω゚)
態勢も変えず、唯一変化があったのはスイマーバを見ながら、手でぽりぽりスイマーバを掴んでますf^_^;)
まぁ性格的に慎重派で大人しい子なので、そんなものなのかな…と思いましたが、他のお子さんはどうなんだろーとふと疑問になって投稿しました☆

コメント

良

3ヶ月頃から使っています👶
息子も全然泳ぎません。足を持って「こうやって泳ぐんだよ~」と動かしても反応なしでした😂
あひるのおもちゃを見せると体をひねるくらいです🐤

• いつここ

いつここ

うちもアヒルのおもちゃは掴んで食べてます😁
    まだハイハイしないので、ハイハイするようになれば足を動かしたりするんですかね❓(*´-`)

• 10月26日
きなこ0424

こんばんは☺
うちも同じ時期から使用して、3ヶ月すぎから足で旦那の腹や急所を蹴りまくりながらお風呂の中を移動しています😂
ビッグウェーブを起こして水が浮き輪の上にバッチャバッチャなるしもう大変です💦
ちなみに娘の性格は、お転婆を通り越し乱暴です・・・😩

ぽりぽり掴むなんてめちゃくちゃ愛らしいですね💕

全然違ってオドロキです😁

• いつここ

いつここ

ビッグウェーブ‼︎すごいですね(≧∀≦)
    でもお転婆ちゃんならスイマーバも楽しくて、たくさん動いちゃうんでしょうね‼︎
    やりがいがある🎶

• 10月26日
かなみん

うちの子は3ヶ月位から使ってます♡...*゜
めっちゃ泳ぎますね!
クルクル回ったりたまにひっくり返りそうになる位暴れてます笑

のん鹵

うちも2ヶ月の頃からスイマーバ使ってます!
うちの娘はめちゃめちゃ泳ぎます(^_^;)
くるくる回ったり、床に足つけてぴょんぴょんしたり、最近は反り返ってひっくり返りそうになって、一瞬も目が離せない状態です、、

ただの一般論ですが、よく男の子の方が慎重、女の子の方がやんちゃ、だなんて言いますよね。
(あくまでも一般論で、それぞれの性格があると思いますが。)
でも、うちの娘にもそんな慎重さが欲しいくらいやんちゃなのでうらやましいです(´•̥ω•̥`)笑

*あるふぁ*

うちは1ヶ月から使っています。
最初はプカプカ浮いているだけでしたが、しばらくすると、足で壁を蹴ったり、地面を蹴ったりするように…そして、2ヶ月のときにある日突然お尻を持ち上げて泳ぎ始めました(。>∀<。)ノシ
桃鉄のミニボンビー(分からなかったらすみませんw)みたいで可愛いです♡

みなさん結構早い時期から使ってるんですね😍💗💗
うちも早速買ってみよう🐻💕💕
風呂狭いけど🙄
ジッとしてるか動き回るか楽しみです❤️