※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子に初めてカップ麺を食べさせたけど、薄めず悩んでる。大丈夫かな?塩分心配。励ましてください。

今日はとても疲れてて、
息子にお昼、まるちゃんのカップ麺、きつねうどんをお皿に分けて食べさせました。
気が回らず、汁も薄めず、、お湯で薄めたら良かったーとか、粉末スープ半分にしたら良かったーとか今更自己嫌悪😭😭😭

1日くらい大丈夫かな、息子はおいしかったようで汁まで完食、、塩分やばそう、、
疲れてるからネガティブやばくて尚更自己嫌悪😭

ちなみにカップ麺はデビューです。
はあ濃すぎたよなあ身体に悪すぎよなあ絶対😭

優しい方励ましてください😭笑

コメント

はじめてのママり🔰

全然問題ないです。
我が家も子供のご飯食べさせてるとお腹空いてきて、日清のカップラーメン食べてたら欲しがって半分くらいたべましたよ🤪毒ではないですし毎日でないなら大丈夫かとおもいますよ☺️

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です🥺✨
息子さんおいしかったみたいでよかったですね💓
ゆっくり過ごしてくださいね!!

おたふくなんてん

ごめんなさいうちよくやります😂

なんなら今日こども風邪気味で小児科行きましたが2人連れは本当に疲れるのでお昼はサッポロ1番です😂

次男はベビーフード食べなくてサッポロ一番です

作る元気は残ってません😂

汁は薄めてないですけど量は少なめにしてます

はじめまして😊✨

うちの子も今日何食べる~?って聞いたらカップラーメン!って言ってスーパーなら自分で日清のカップヌードルのシーフード持って来て普通に食べますよ😂汁は減らしますが上も下も全然食べてます😁

min

うちも私が食べるものを欲しがるのでたまにそのままあげています🤭💦
何も作れない日はありますよ!

全然問題無いですよ!

愛情込めて手間ひまかけて手料理作っても、マックやカップラーメンには勝てません。

大企業の企業努力に一主婦が勝てるわけないと諦めています。