※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI
妊娠・出産

17週すぎから恥骨辺りで胎動を感じるが、心配。子宮が下垂しているのか不安。もっと上で感じるべきかと思うが、恥骨上~オケケの生え際で感じる。

この頃の週数で胎動の感じる位置が結構下です。
17週すぎた辺りから胎動を感じるようになったんですが、恥骨辺りが多いです。
子宮が下垂してるのでは⁉️と心配になります。
この時期は下の方でしたか⁉️もう少しへそ下辺りで感じても良さそうなものの…本当に恥骨少し上~ちょうどオケケの生え際辺りの胎動ばかりです💧

コメント

ママリ

その頃は恥骨あたりでした!
最近になっておへそくらいで感じるようになりましたが、まだ足の付け根あたりで感じますよ!

• MINAMI

MINAMI

ありがとうございます‼️今は下っ腹も下っ腹辺りで胎動だったので、子宮下垂してるのでは⁉️と心配してしまいました💦
    ありがとうございました🙇

• 1月12日
るるる

一週違いですが、私も恥骨の上くらいで感じるので、大丈夫ですよ!

• MINAMI

MINAMI

そんなもんですかね😅なんだか昔の事のようで忘れてしまっていました💦ありがとうございます‼️

• 1月12日