※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

今度誕生日と結婚記念日を兼ねてご飯を食べに行こうと思ってます。三重…

今度誕生日と結婚記念日を兼ねてご飯を食べに行こうと思ってます。三重県鈴鹿市、四日市市周辺で子どもも連れて行けるところで良さそうなところありませんか☺️?
2人で1万円前後で考えてます。

コメント

ぴぴぴ

お誕生日、ご結婚記念日
おめでとうございます❤️

鈴鹿サーキットのSHUNとかはどうですか?🎡🏁

2月28日で営業終了してしまうみたいですが、お子さまプレートもあるので、お子さまも一緒にお食事できるかも?✨

コロナ前は託児ルームもあったみたいですが、コロナになってから行ったときはなさそうだったので、もしその方が良いなら聞いた方がいいと思いますが😣

• りー

りー

ありがとうございます🥰

行ったことないので、調べてみます👏
    まだ子どもが7ヶ月なので、一緒に食べるのは少し難しいかもですが、お子様プレートもあるの凄くいいですね!2月で営業終了してしまうの残念です🥺

情報ありがとうございます😊🎶

• 1月13日
。

四日市のビストロってお店が美味しいとよく聞きますが私はまだ行ったことありません(笑)
周りには好評です☺️