※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実家にいたら大東建託の営業の人がいきなり訪ねてきました💦実家の玄関に…

実家にいたら大東建託の営業の人がいきなり訪ねてきました💦

実家の玄関には特徴的な置物が置いてあり、「これが気になって〜」とそれを口実に話してきました。

私は元々は人見知りで初対面の人と話すと必要以上に話してしまうところがありいろいろ話してしまいました😢

今思うと、私の家の土地が気になったのかなと思います。
元々持っている土地なのか とかさり気なく確認されました。
(実家は約築三十年くらいになります。)

実家は田舎で割と広めの土地で、最近周りにちょこちょこ新しい家が建っているので、何かその関係で聞かれたのでしょうか?💦

帰って行ってからいろいろ話しすぎたとか、何だったんだろうとか、怖くなってしまって😭
もはや本当に大東建託の人!?とか…笑💦

ちなみにその営業の人の名刺とこのチラシを渡されました💦

この土地にアパート建てませんか?みたいな勧誘でしょうか?💦💦

コメント

めろちゃん

うちのおじいちゃんの土地も大東建託に売ってアパート経営?してますよ!大東建託って書いてるならそうなんじなないでしょうかね?
土地売ってくれって話っぽいですよね!

大東建託で土地の営業をする仕事の募集を転職サイトで見たことがあります!
なので大東建託だと思います!
大手会社になりすますってなかなかないと思いますし💦

はるのゆり

勧誘というか、興味があれば…っていう営業ですかね😅

無理に売れ!って言ってるのではないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

手当たり次第に回ってるだけかと思います。
祖母の土地が広くてうちの実家まで来た大東建託はプランまで組んで金額とかまで示して勧誘してきましたから🤣

周りにちょこちょこ建ってきてるような土地はアパート転用とかできる可能性はありますからね。

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます😭
お話聞けて安心しました💦
隣に若い社員ももうひとりいたので、教えがてら営業に回っているのかもしれないですね😂

でもこれからはベラベラ喋りすぎないように気をつけます😂!!

ありがとうございました*