※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

夜間の授乳時の暖房について、寒い地域で暖房を消すと寒いので困っています。他の暖房方法について教えていただけますか?

夜間の授乳の時の暖房について教えてください!🥰

私が住んでる地域はめちゃくちゃ寒くて雪もえげつない量降って夜中ストーブ消せばめちゃくちゃ寒くなります😣💦

あと2週間ほどで出産予定で、しばらく実家に居ます!
私の部屋は普段2階なんですが妊娠してからは1回の和室で生活してます。
普段はファンヒーターを使ってるんですがさすがに寝る前には消すので夜間の授乳の時には部屋は寒くなっちゃう気がして、起きてまたファンヒーターつければいい話なんですけど暖かくなるまで時間もかかるし他の暖房の方がいいかなあと思いつつ😐

寒い地域に住んでる方はどうしてますか??
教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

全然寒い地域じゃないんですが・・・
夜中はエアコンと加湿器つけっぱなしで寝てます。

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

加湿器の手がありますね!😳
    あるとないとじゃやっぱり違うんですかね、、🤔使った事なくて😂

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加湿器ないとエアコンだけじゃ乾燥で風邪とか引きやすくなると思います。新生児ちゃんは敏感なので尚更ですかね💦

• 1月12日
ゆず

うちも雪国ですが、夜間授乳がある間は、夜はエアコン+加湿器つけっぱなしです!
エアコンある部屋ないんでしょうか??

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

リビングにしかエアコンないです😭💦

• 1月12日
  • ゆず

ゆず

うちはですが、上の子新生児の時はずっと抱っこだったので、寝室になんて行けず、ずっとリビングのソファーで抱っこしながら寝てたので、リビングに布団敷いて寝てもいいと思いますけどね!
    それかどうせ3時間もたたずに次の授乳で起きるので、ファンヒーターつけっぱなしで起きる都度延長するか😅

• 1月12日