※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommyann
妊娠・出産

NIVEAローションで妊娠線予防は大丈夫ですか?

妊娠線はないんですけど、妊娠線オイル?が買えなくて、普通のNIVEAローションをお腹塗ってるるのですが大丈夫なんでしょうか?

コメント

はーくんまま

Niveaは妊娠線予防にもなるみたいでCMでもお腹に塗ってるのを見ました♪

• mommyann

mommyann

(⌒▽⌒)わーいコメントありがとうございます。安心しました☺️
    このまま続くといいです。💓

• 10月24日

私も妊娠してる時にニベア塗ってましたよ!

ちなみに妊娠線は出来ませんでした♪

• mommyann

mommyann

Niveaいいですね☺️
    今の所は妊娠線はないんですが、もう少しこのまま産むまで塗ってみます💓

• 10月24日

お風呂上がりに普通の乳液をお腹にも塗っていました、妊娠線できてないですd(*¯︶¯*)
ニベアローションでも大丈夫だと思いますよ!

• mommyann

mommyann

皆さんがNivea妊娠中塗っていたみたいなので大丈夫だそうです😍

• 10月24日

私もお風呂上がりには毎日ニベアの青缶のクリーム塗ってます(๑ŐдŐ)b
毎日塗ってたのに
見えない所に妊娠線出来ててビックリしました(笑)
不意に鏡で下の方みたら……(´°ω°)💧

• mommyann

mommyann

高いものとか使っても、出来る人はできるみたいですね。(´・_・`)

• 10月25日
marie*

私もニベアのものを使っていましたけど、出来ませんでしたよ(^-^)
どんなにいいと聞いて高いものを使っても、出来る人は出来るそうです。

• mommyann

mommyann

私の友達もローションかわからないけど、お腹が20週目の時にひどい妊娠線でしたよ。いつもメールで話す時に気持ち悪いと言って、写真とってた。笑

• 10月25日
まじかぁ

私も妊娠中青カンのニベアを塗布してました。因みに妊娠線は出来てません。

• mommyann

mommyann

あれべとつかないんですか?

• 10月25日
  • まじかぁ

まじかぁ

おはようございます。中期までニベアの青カンの使用でした。すみません。
    主人がタイ旅行に行きその時にココナッツオイルを買って来て貰い途中からそれに変わりました。

確かにニベアの青カンはベタつきはありましたが気にせず塗布してました。
    仕事もしておりきついのと、面倒なこともあり又職場で数人がニベアの青カンを冬場は塗ってるという事で私も化粧水後に塗ってました。朝はしっとりし化粧のりは良かったですよ〜

• 10月25日
リトルミィ

私はNIVEAの白いボトルタイプをお風呂上がりに塗っていました。
妊娠線はできませんでした☺
べとつかないしよかったです🌠

• mommyann

mommyann

あれめっちゃいいやつですよね^_^

• 10月25日
  • リトルミィ

リトルミィ

値段も500円くらいで高くないし、どこでも売っているので買うのが楽で😁
    baby&kids?妊娠線にいいクリームをいただいたのでお腹につけていたのですが、べとついてあまり使い心地がよくなくて😓
    NIVEAのほうが私には合っていました。
    お気に入りが見つかるといいですね☺

• 10月25日
  • mommyann

mommyann

Nivea最高です。笑

• 10月25日