※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon-.-1006
子育て・グッズ

大阪在住の方ですね。お子さんの服装について、家の中と外出時の両方を教えて欲しいとのことです。

3ヶ月の息子を育てています!

大阪なのですがお子さんの服装はどうしていますか??

家の中と外出時両方教えて欲しいです(´;ω;`)

コメント

akari

娘が3ヶ月の時は、
コンビ肌着とプレオール着せてました!

外出時は着替えされることもなく帽子と靴下はかせて終わりでした(笑)
寒い時はクリップつきのブランケットを抱っこ紐につけてました!

• pon-.-1006

pon-.-1006

ゴロゴロするかなぁとおもって家では半袖の短肌着とロンパース。
    寝るときは薄手のスリーパー。
    外出のとき帰りが夕方のときはパーカーと靴下なのですが寒いですかね??(´;ω;`)初めてで何を着せていいか迷います(´;ω;`)

• 10月24日
れいちぇる

神奈川ですが…
家では長袖ロンパースにレッグウォーマーか、足付きのカバーオールです。
外出時は長袖ロンパースにベスト、ズボンに靴下を履かせています。
最近寒くなってきたので、家でもベストを着せようと思っています。

pon-.-1006

それくらい着せないとダメですかね(´;ω;`)移動が抱っこ紐なのでそこまで寒くないかなって考えていました(^^)参考にして見ます!

• 10月24日
  • れいちぇる

れいちぇる

ウチは車かベビーカーが多いですね。抱っこ紐だと体がくっついてるから暖かいですもんね!ベストは脱がすのも簡単で便利ですよ。何かで、赤ちゃんは大人より1枚少なく着せるって書いてあったのを見ました!

• 10月24日

pon-.-1006

ベビーカーはたまにしか使いませんがバスタオルかブランケットを掛けています!
    ベスト早速見に行ってきます(^ω^)

• 10月24日