※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前はクソだったけど、今は良き旦那さんだよ〜みたいなエピソードあれば…

前はクソだったけど、今は良き旦那さんだよ〜みたいな
エピソードあれば教えてほしいです!🥺

うちの旦那、ほんとに育児しない、携帯は1日中離さない、
テレビゲーム大好き
そんでもって態度でかいんですけど
だんだん治らない(病気)な気がしてwwww

もう3回ほどブチ切れさせてもろてます🤣🤣🤣
次は無いといいました。
意気地無し嫁、多分舐められてんだろうなぁとおもいます。

あんまり酷いなら、ガチで追い出してもいいかなと思い出してきました。

それくらいされないと分からない奴でして…

実際、ほんとになおった方とか良くなる方っているのかなぁ〜って!
ちなみに、加えて何が効果あったかとか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

あずきママ

主人は息子が3歳になるまで育児、家事にノータッチで、お酒が入った日は喧嘩腰だし、離婚を考えたこともありました。

でも息子がだんだん一緒に遊べる年齢になり、遊んだりしてくれるようになり、今回の私の悪阻がきっかけで家事も少しですが手伝ってくれるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳まで:(;゙゚'ω゚'):
    お、恐ろしく長い…

子供と遊べる、会話ができるって
    父限らずみんな楽しいし嬉しいですよね!

• 1月12日
  • あずきママ

あずきママ

しかも息子が懐いてないことに気づいて、おっぱいあるから勝てないわぁ〜と言い出したので、犬でもご飯くれてお世話してくれる人にしか懐かないわと言ったら、ハッとした様子でした。

• 1月12日
いーいー

不妊治療の協力無し、旦那含め義家族全員が不妊の原因は私なあると攻める(調べたら断然不妊)
妊娠中つわり辛くても必ず手作りのご飯を求められ、切迫で大掃除しない様に医師と助産師から言われたにも関わらず、真冬の31日に窓全開にして12時間大掃除させられる。
2人目切迫のときは俺はすることないから子供と実家に帰れ。
年子育児も1人でしてました。
けど、3人目の妊娠を機に立場逆転!
過去の扱いが酷すぎたのに3人目なんか産めないから中絶する。と言った途端説得させれ家の事全てやらせました。
勿論子育ても。今は晩御飯作りや子育て全力でして私の言う事は全て聞いてくれてます!

• いーいー

いーいー

断然不妊ではなくて、男性不妊です💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

押しつけは良くないですよね〜💦
    男で不妊もいるわ!!!ですよ😅

お子ちゃん、何事もなく無事に生まれてよかったです!!!!

私の住んでるところ雪国なので、冬
    車動かせなくなるほど積もるんですけど、妊娠中(切迫)
    買い物はいってくれない、雪かきはしてくれない
    家から車まで距離あるんですが、3回滑って尻もちついて笑われる…

結婚して3ヶ月位かな?離婚してやろうとおもってました😂😂😂

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その当時は!ww

しようと思いつつ、1年超えましたwwy

• 1月12日