※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

旦那の事です。旦那の携帯がライトつけっぱなしで消そうとロック画面を…

旦那の事です。

旦那の携帯がライトつけっぱなしで
消そうとロック画面を見た時に女の人からLINEきていて
聞いたらキャバクラの人だと言いました。

会社での飲み会だったので上司が連れて行ったのでしょう。
けどなんだかモヤモヤしています。

付き合っている時にキャバクラを付き合いで行くのは聞いていましたがまぁいいやって思っていました。
けど今は結婚していて子供もいて
状況が変わっているからなのかなんかムカつきます

私が寝かしつけ2時間頑張ってた時に
キャバクラに行ってたんだなぁ
女の子と話しながら楽しんでたんだなーって
思うと本当にショックだしなんか浮気された気分になりました。

心が狭いんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

私は心狭いとは思いませんよ!

旦那様も付き合いだから仕方ないと思うかも知れませんが、モヤモヤが残るので、私だったら正直に嫌な気持ちがすると伝えます😞

心狭く無いと私は思います!
0歳の双子が居て
キャバクラ行く神経がわかりません。笑
付き合いだとしても居酒屋で良くない?と思ってしまうタイプです。笑
逆に私が付き合いでホスト行ってその相手とLINEしてたら嫌じゃないの?って聞き返しますね🤢

おまめ

あたしがその立場だったら嫌です!
と、言うか付き合っている頃キャバクラの人とLINEしてました。
あたしと見に行っていたはずのイルミネーションも、男友達とイルミネーション来てるよ!彼女いないの辛いわぁ。ってLINEしてて相手も仕事だってのはこちらもわかってますが返信が
え〜それは寂しい〜🥺
あたしが彼女になって一緒に行ってあげたいくらい🥺❤️
って返信来てた時は👆(・_・)👎💢
と、思いました!

結婚してからはありませんがやめて欲しいと主様が思うようでしたら思い伝えた方がいいかなと思います!

あわもり

別にキャバクラに行かれてヤキモチとか全く無いですが、キャバクラって一軒目では行かないはずなので、二軒目以降ですよね。それがあり得ないです。
0歳の双子が居るなら、付き合いで一軒目までは行っても、その後は帰るべきです。それを理解しない上司や職場なら最低ですので転職してほしいくらいです😇

ぴぴぴ

仕事の付き合いでしょうがないのかもしれないけどムカつきますね😭
7ヶ月って夜泣きもはじまったりして1人でも大変なのに双子ちゃんなら尚更大人の手が沢山欲しいですし!
そもそも小さいお子さんがいる部下を飲みに誘うなって上司に言いたいです💔

客と寝る女の子もいることを知ってるので、私も嫌ですね。

付き合いで行って、わぞわざ連絡先交換するのもキモイし嫌です🤮

マーマまま

キャバクラいくのは付き合いもあるしいいけど、LINEはちげーだろって思います😊

まる

キャバクラに行くのはいいですが、連絡先交換は無しです🙏