※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
その他の疑問

妊娠初期の頃クラミジアが発見し薬などで処置しました!その際に旦那も感…

妊娠初期の頃
クラミジアが発見し
薬などで処置しました!
その際に旦那も感染してると
おもうから病院行ってきてね!
と言われてましたが平日休みが
取らなかったり予定が合わずで
産んでからの今もまだ行けてません。
仲良しは産んでから1度だけゴムつけて
しました。が、ゴムつけてても
また私にクラミジアなど感染してる
可能性はあるのでしょうか?( ; ; )
自覚症状はなしです。
それと旦那が病院に行く際は
泌尿器科でいいんでしょうか?
結構値段すると読んだのですが
いくらぐらいかかりますでしょうか?( ; ; )
どやって行けばいいのか分からなくて、、、
同じような方やわかる方教えて下さい( ; ; )

コメント

とぱちゃん

泌尿器科で大丈夫ですよ😊でも私の彼が行った泌尿器科は女性は見てもらえませんでしたよ🙌値段は薬代も入れて4千円〜5千円くらいでしたよ!

  • ぷくりん

    ぷくりん

    泌尿器科でクラミジアの検査して下さいってゆえば大丈夫ですかね( ; ; )?
    私の行ってた産婦人科で旦那の分も薬くださいって言ったら
    ダメだったので行かないと、、と思いつつなかなか、、( ; ; )
    え、そんな安いんですか!万単位だとおもってました!( ; ; )

    • 10月24日
  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    受付で何も言わなくても初めてですと言えば受付の人に紙を渡されて記入して下さいと言われると思うのでそこに症状など書くと思いますよ😊それで入ってから旦那さんがどうしました?と聞かれると思うので、またそこで症状言う感じだと思います!私の場合は産婦人科で彼用の診断書を貰いそれを泌尿器科の受付で渡しましたよ♪♪

    • 10月24日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    あ、そーなんですね!
    やっぱり感染してたことは
    私も恥ずかしかったし
    旦那も恥ずかしいとおもうので
    どーしたらいいのかなとおもって
    ましたが近々いってきます。
    診断書書いてくれるのいいですね!( ; ; )

    • 10月24日
  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    そうですよね😂私も行くのは抵抗ありましたけど行ってよかったですよ😊私もそうでしたけど、今の薬は1週間飲み続けたりなどしないタイプで一錠だけで治る薬なので他の病気も怖いので早めに治した方がいいですよ♪♪私が産婦人科で検査した際に言ったらくれましたよ😊

    • 10月24日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    一錠だけとかあるんですね!(•̥̑.̮•̥̑)
    妊婦の頃一週間のやつ飲んでたので
    知らなかったです( ; ; )!
    私も一応もう一回検査してみようかな( ; ; )!
    ずっとモヤモヤしてるので
    行ってきます!!
    そーなんですね!私の所は
    泌尿器科に行ってください。の
    一点張りでした( ; ; )笑

    • 10月24日
  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    一錠で治る強い抗生物質なんで妊娠中はだめかもですね😂そうですね♪♪ぷくりんさんは違うといいですね♪♪

    • 10月25日
りーまま✧*。

質問には答えられませんが、
まず風俗とか浮気とか大丈夫ですか?
必ずどこかからもらってるはずです。
ゴムは性病予防にもなるけど、自分のものに触った手で性器をさわられたりしても大丈夫なんですかね?
なんか怖くないですか?

  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    上に書いですが、万単位を想像されてたんですね。
    それは絶対ないと思いますよ。
    でも初診料とかあると増えるから多めに用意を!

    • 10月24日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    その辺は大丈夫だとおもいます!
    やっぱり一応私ももう一回検査しといた方がいいですかね( ; ; )
    二人目も欲しいので
    ちゃんと旦那にも治療して
    貰わないとダメだし、、

    はい、性病などの検査は
    すごく高いとおもってました( ; ; )
    はいそーします!!

    • 10月24日
ま

2000円くらいだっといっていました!
薬は私は旦那のも産婦人科でもらって、治ったかどうかの検査だけで、2000円です!

  • ぷくりん

    ぷくりん

    そんな安いんですね!
    産婦人科で薬欲しかったのに
    くれなくて、、、( ; ; )
    一度いってみます!

    • 10月25日