※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

g&oクリニックで無痛分娩経験者の口コミや妊婦健診について教えてください。

刈谷市のg&oクリニックで出産された方
特に無痛分娩された方、教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

無痛希望で産院を探しているのですが
g&oは「すぐ帝王切開にする」との口コミが多いです。
ただどれも「らしい」のような当事者からの口コミではないので本当かな?と気になっています😅

実際にg&oで無痛分娩された方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

また妊婦健診の毎回の手出しは無いような口コミも見ましたが、本当でしょうか?

よろしくお願いいたします!

コメント

4ママ

無痛しましたよ😊帝王切開にはなりませんでした、何か異常があれば帝王切開の可能性はどこの病院でもありますが‥処置とか手早くしてくれるって意味では早いなっと思うけれど必要ない帝王切開は普通はないですよね🤔
妊婦検診の手出しは忘れてしまいましたが、そんなに高いとは思わなかったので検診費が高い病院とは思わなかったです。ただ、無痛になると高いし部屋が個室だと空いてるところになるので私は特室しかなく余計に高かったです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    ですよね!医療行為になるし必要ないのにやりませんよね💦なぜそんな口コミが多いのか。。。

無痛は8万と書いてありましたが、総額でいくら手出しがありましたか?
    差し支えなければ教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

• 1月12日
  • 4ママ

4ママ

手出しは曖昧ですみませんが20万くらいだったかもしれません💦GWだったし早朝だったので余計に高かったかな😂

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構しますね😱💦
    計画無痛じゃないんですね!
    参考になりました、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨✨

• 1月12日
きゅーぶ

産んだ方気を悪くしたらすみません😭
違う産婦人科の先生から直接聞いたのですが、
『自然分娩に付き合ってるより切る方が保険も出るし早いよ〜みんなそうすればいいのに』って笑って言われたって言ってました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!!そんなことが本当ならやばいですね😱
    その産婦人科の先生に詳しく聞きたいくらいです!笑

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 1月13日
らんらん

無痛で経膣分娩で出産しました。同時期に出産した人も自然だったようですし、普通に考えて誰でも帝王切開ということは絶対ないと思いますよ。
検診の手出しはなかったです。無痛は計画分娩になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    帝王切開、ですよね、、、リスクがあるのはドクターも同じですしね😅上の方のおっしゃる産婦人科のドクターに詳しく聞きたいです😂💦

計画無痛での分娩費用の手出しはおいくらでしたか?差し支えなければ教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

• 1月14日
  • らんらん

らんらん

20万円ちょいくらいだったとおもいます。特室を使ったり、エステも2回お願いしたので。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 1月15日