※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmom🤎
住まい

おすすめのウォーターサーバー教えてください🤎今の所、プレミアムウォーターが候補に入っ…

おすすめのウォーターサーバー
教えてください🤎
今の所、プレミアムウォーターが
候補に入ってます!

コメント

プレミアムウォーター使ってました!

• Rmom🤎

Rmom🤎

料金とか使い勝手とか
    どうでしたか🥺?

• 1月12日

退会ユーザー

頼んだ分だけなので、変にお金かかってる感じはしなかったけど、使わないなら勿体無いシステムです(2ヶ月おきとかに少なくとも頼まないといけない)
    わたしは転居して浄水器一体型にしたのですが、マンション時代はお世話になってました😋
    すぐお湯出るしありがたかったです☺️

• 1月12日
  • Rmom🤎

Rmom🤎

そうなんですね🤔
    水道水がどうしても
    飲めなくてウォーターサーバー
    頼みたいんですが、
    使わないと勿体ないのが
    ちょっと引っかかってます🥺
    果たして使い切るのか、、、

• 1月12日

退会ユーザー

お水よく使うならいいですが、使わないなら微妙ですよ💦
    わたしは当時、出産前でフルタイム勤務でご飯も外食多かったので無理矢理調理に使ってました😵‍💫

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

フレシャスがおすすめです!プレミアムウォーター→フレシャス→プレミアムウォーター現在ですが、コーヒーがいれにくいのと、上から重たい水を補充するのが大変です。あとはフレシャスの方が見た目も好きです。

ママリ

うちはコスモウォーター使ってますが、タンクが下なので楽ですよ〜🤗
他使ったことないので他との比較は分かりませんが…💦
1回に2箱(1つ12L)で基本毎月届きますが、余ってきたから来月はいらないや、って時は2回まで連続でスキップ出来ます!
2ヶ月休んで、その次の月2本持ってきてもらって、またその後2ヶ月休む、みたいなやり方を多分できるのでどんどん水が余って消費に困る💦
みたいなのはないと思います🙆‍♀️

まる

うちもコスモウォーター使ってます!
プレミアムウォーターに乗り換えしようと思ってやめました😂
コスモウォーターは2年縛りですが、プレミアムウォーターは3年縛りです💦
金額もそこまで大差ないし、いつ辞めるかわからないので縛りの短い方にしました!