※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

南草津駅周辺の小児科を教えてください。待ち時間や予約方法も知りたいです。

滋賀県の南草津駅周辺でおすすめの小児科を教えてください。
いつもはしもと赤ちゃんキッズクリニックに行ってるのですが、しばらくお休みみたいで、ずっとそこに行っていたので他のところがわからないので教えてください。
待ち時間や携帯で予約できるなどもわかれば教えてください。

コメント

ねこ

南草津に住んでいた時は
はっとり小児科とさとうこどもクリニックいってました。
どちらも携帯予約できます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地図で見てみたらどちらも近いので教えていただいてありがとうございます!

• 1月13日
a

はっとり小児科、さとうこどもクリニックに行ってます。
両方ともネット予約できて待ち時間はほとんどありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット予約で待ち時間ほとんどなしなしなんですね!
    教えていただいてありがとうございます!

• 1月13日
ままり⭐︎

そうむらファミリークリニックに通ってます🙆‍♀️
携帯で予約できるので待ち時間はあまりないです☺️
奥さんが内科もやってるので何かあれば大人にも対応してもらえるので家族で通ってます🙆‍♀️
はしもと赤ちゃんからだと少し遠いかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら実家の近くだったので、予約して実家で待つのもありだなと思ったので教えて頂きありがとうございます!

• 1月13日
ママリン

回答じゃなくてすみません。しばらくお休みなんですね。投稿見るまで知らなかったです。うちも通ってるのそこなので他の小児科情報ありがたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。院長が腰痛悪化で手術されるみたいで、今週の火曜日からしばらくお休みみたいです。こないだ行った時は、今のところ状況をみて2月くらいにはまたされるようでした!冬で感染症も多くなるので、急にみてもらいたい時にどこに行ったらと思ったので質問させていただきました。

• 1月13日